hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Neta

アーセナルのフィジカルトレーナーが「ブレイキング・バッド」に出てる!?問題

しつこく似てるシリーズ。

コリン・ルウィン(Colin Lewin)とデイビッド・コスタビル(David Costabile)

誰やねんという感じでしょうが。前者はArsenalのフィジオ(フィジカルトレーナー)で、後者は米ドラマ「Breaking Bad」のかわいそうな化学者ゲール役の男。さあキミはどっちがどっちかわかるかな?

まあこの人アーセナルの試合ではいつもベンゲル監督のとなりに座っているんで、試合中にカメラで抜かれることもたびたびあって、Breaking Badを観て以来、見かけるたんびにそっくりだなあ~と思っていた。



 

で、コリン・ルウィンは公式サイトみれば名前は一発でわかったんだけど、ゲールのほうは役名も覚えてないし主要キャストでもないんで、見つけるのは大変だった。

探している最中に見つけた動画。


Gale whole song from Breaking Bad

なんかよくわかんないけど、ミーム的なもんなのかかなり人気みたい。再生数が2,999,942とかで危うくトリプルミリオンのキリ番踏むとこだった。

それで、せっせと画像検索してたらなんとColin lewinでGaleがヒット! 英テレグラフ誌のワトフォード戦マッチリポートにこんな。

http://www.telegraph.co.uk/football/2016/04/01/arsenal-v-watford-live/

やっぱりおれだけじゃなかったのか。

アーセナルのフィジオってだけでえらいプレッシャーがかかってそうだけど、似てるのがかわいそうなゲールってのも気の毒な感じはする。



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “アーセナルのフィジカルトレーナーが「ブレイキング・バッド」に出てる!?問題

  1. いつも楽しみに見ています。
    今、ゼラレムの記事から遡って読ませて頂いています。この記事を見て爆笑しました。以前私もブレイキングバッドにハマった人間で、全シリーズを見ました!現在はソウルグッドマン弁護士の番外編「ベターコール・ソウル」を見ています。確かジェシーの後釜でウォルターと一緒にメスを作っていた人間ですね!

    アーセナルに関係ないコメントですいませんw

    1. こんにちは! しょうもない記事で恐縮です!
      「ベターコール・ソウル」は知りませんでした。面白そうですね!

Leave a Reply to chiko Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *