hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Match

【まだ間に合う】東京近郊でポドルスキー選手を拝めるのはこの試合だ【ヴィッセル神戸】

ルーカス・ポドルスキー。神戸に降臨。2013のアーセナル日本ツアーがもはやなつかしい。

写真はヴィッセル神戸公式サイトより

友人から「おいポルディはいつ観れるんだ?」と問い合わせをもらったおれはさっそくヴィッセル神戸公式ウェブサイトを調査。東京近郊でポルディのプレイを観られる可能性のあるカードをシェアしたいと思う。ふだんJリーグをまったくチェックしていないぼくなので、もっと簡単にわかるサイトとかもあるのかもしれない。

なお、ソースはここである。

ヴィッセル神戸 : 試合/練習

ポルディが出るかもしれないJリーグ2017ヴィッセル神戸のアウェイゲーム(東京近郊のみ)はこれだリスト

 

  • 8/5(土)19:00 @日立柏サッカー場 J1リーグ 第20節 vs柏レイソル チケット販売中
  • 8/13(日)19:00 @味の素スタジアム J1リーグ 第22節 vsFC東京 一般チケット7/21発売
  • 10/14(土)(※10/15に変更可能性あり)@埼玉スタジアム J1リーグ 第29節 vs浦和レッズ チケット未発売

の3試合。



柏はちと遠いイメージがあるので、東京のグーナーが駆けつけるのは実質味スタと埼スタの2試合ってことになるんだろうか。

味スタがもっとも都心に近くアクセスもしやすいが、味スタの難点は陸上トラックを挟むピッチが観客席から非常に遠いということ。あれはいただけない。

その点埼スタはフットボール専用球技場である。アツい。あと埼スタはアーセナルのシャツを着ていってもホームに溶け込むからいいね。

個人的には大阪まで遠征して、吹田スタジアムでのガンバ大阪戦が観たい(9/9予定)。

というかJリーグってもう半分終わってたんだな。知らなかった。

 

 

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *