Tag: Thomas Lemar

Arsenal, Transfer

【移籍情報まとめ】2017夏アーセナルのデッドラインデイ その2

その1に引き続き、デッドラインデイを迎えたアーセナル情報をお届け。 【移籍情報】泥舟、アマチュア、無計画……。2017夏アーセナルのデッドラインデイ その1 Arseblog氏がアーセナルの情報でもっとも信頼できるソースのひとつだという、BBC SPORTSのDavid Ornstein氏によると、「(デッドラインデイまできて)ガナーズにはもう大物を獲るだけの予算がない」とのこと。ただし、サンチェスの移籍でビッグマニーが入ってくれば状況は変わるというが。もう1日もないがな。。エンバッペへの125Mオファーは何だったんだ?

Arsenal, Transfer

「トマス・レマールは来ない。ムスタフィの件はわからない」 by ヴェンゲル

ヴェンゲル監督がEPLリヴァプール戦を前にしたプレスカンファレンスで記者の質問に答えた。 Wenger on Lemar, Mbappe and Mustafi

Arsenal, Player

新シーズンはイウォビとエルネニーで乗り切れるのでは? by ESPN

いつもコメント欄でidiotとかshitとかバカにされている印象があるESPNのコラム。アーセナルブロガーである@gunnerblog氏によるこんな記事が来ていた。 『アレックス・イウォビ、モハメド・エルネニーがヴェンゲルに(新しい補強を)再考させる』 Alex Iwobi, Mohamed Elneny giving Arsene Wenger pause for thought コミュニティ・シールドでこの二人とくによかったなあとぼくも思っていたところだったし、なかなか興味深い内容だったので雑に要約してみよう。

Arsenal, Transfer

レマールとサンチェスのトレード? モナコがアーセナルにウルトラCオファー

ウルトラCって最近見ない表現だな。 今夏すでに複数名のスター選手売却でおよそ150Mポンド稼いだウハウハのモナコが、アレクシス・サンチェスの獲得に45Mポンドでアーセナルに逆オファーするというSUNのゴシップ記事。 Monaco to test Arsenal’s resolve with £45million bid for contract rebel Alexis Sanchez モナコはサンチェスにモンテカルロのラグジャリーなライフスタイルと週給300kでモナコでのプレイを提案するという。 またMetroによれば、トマス・レマールの交渉にこのオファーを使う可能性があるとのこと。つまりトレードである。

Arsenal, Transfer

【サンチェス】80Mポンドを要求したら80Mポンドを要求された話【レマール】

アレクシス・サンチェスを絶対に手放したくないアーセナルがマンチェスター・シティに対して80Mポンドという巨額の移籍金を要求したというゴシップ記事があった。 それは痛快な話だななんてニヤニヤしていたら、今度はアーセナルがどうしても獲得したくて30Mポンド、40Mポンドと2回も正式なオファーを出しているというトマス・レマールに対して、モナコから80Mポンドを要求されているという。80M要求していたと思ったらいつのまにか80M要求されていたという世にも奇妙な話である。 モナコがレマールに80Mポンドという値札を付けているという話は以前からあったけれど、まさか本気だとは。レマールは売却対象ではないという強烈な意志を感じる。 Monaco tell Arsenal what they must pay for Thomas Lemar – and it’s not cheap

Arsenal, Transfer

最近のアーセナルニュース(2017年7月8日)レマールと個人条件で合意? サンチェスは週給400kを要求?

ラカ乙。来たね。アレクサンドル・ラカゼッ。点取り屋。26才。 写真はArsenal公式より 彼の獲得にはU19時代のチームメイトだったフランシス・コクランの推薦もあったということ。エージェント・コクラン。でかしたぞ。 ラカゼの獲得がここ1-2週間ではもっとも大きなニュースだが、引き続き移籍市場ではメディアを賑わせている。