hotいま読まれているエントリ

EPL, Transfer

【SKY BET】EPLの1月移籍オッズ【まとめ】

アーセナルのファンにとって今日は特別な日になる(予定)ということで、先ほどの移籍エントリに続けてSKYスポーツのブックメイカー、あんまり怪しくないほうのベッティングサイト、フットボールファンの信頼性も高いSKY BETの現在(2018/1/16)オッズを確認していこう。EPLからの移籍、EPLへの移籍、注目の選手たちがずらり。

ひとまずアーセナルがらみだけピックアップする。

January Transfer Window Specials: To sign for before 3rd February 2018 betting | Football | Sky Bet Mobile | £5 Free Bet Every Week

日本からも賭けに参加できるとおもしろいんだけど、無理なんだなこれが。



アーセナル関係の選手たち1月の移籍オッズ(1/16)

※念のため、オッズの見方。例:33/1(賭け金1で賞金33)。例:1/20(賭け金20で賞金1)。掛け金は勝てば戻るそうです。

アレクシス・サンチェス

2/7でマンUの圧倒的勝利。じつはそれよりも低配当なのがアーセナル退団の1/20。アーセナル残留とシティ移籍が同じオッズ(8/1)。シティどんだけ。

リヤド・マレズ

もし移籍するならアーセナル。しかし1月はレスター残留の可能性が高い。なんかレスターはマレズを買うなら100M出せとかいっているらしいし。本人は移籍希望を出していたはずだけど、その後どうなんだろうか。調子は良さそうではある。

トマス・レマール

レマールは移籍するならリヴァプール。レースをリードしていると見られている。アーセナルはリヴァプールに次ぐ2位となっている。夏に90Mでオファーしたというのは何だったのかな。

ただし、彼も今冬での移籍の可能性はさほど高くない。モナコ残留が4/11。

アントワーヌ・グリーズマン

まあアーセナルはほぼ無関係だが。え、グリーズマンてリヴァプールなの? ちょっと驚き。この前のNBA in Londonというイヴェントでグリーズマンはラカゼットと一緒にいたから、アーセナルに移籍するものだとばかり……(超短絡的思考)。

Embed from Getty Images

手前はナチョ?

ダヴィド・ルイス

ここもチェルシー残留が濃厚だが移籍するならアーセナルが動くと。動くかな?

ところで大きな声じゃいえないけど、じつはおれルイスは結構いいんじゃないかと思っている派なんだよね。セレソンだし。セレソンて基本的にディフェンス鬼強い印象あるし(ドイツにはコテンパンだったけど)。こいつフリーキックも蹴るくらいうまいし。

ヘンリク・ミキタリアン

オッズ的にはほとんどアーセナルで決まりという。ドルトムントへの復帰はないと思われてるのか。

ジャック・ウィルシャー

アーセナル残留が1/50とほぼ確実視されている。ジャックはまあ残るだろう。残らなかったから空いた口が塞がらなくて脱水症状起こしちゃう。

ジョニー・エヴァンス

注目のエヴァンスは移籍するならアーセナル。でもWBAに残留の線も残す。まあ移籍するならアーセナルのほうが出場機会もあるし、きっとエヴァンスはアーセナルを選ぶだろう。

エヴァンスが来ないとしたら、われわれはセンターバックをいったいどうするつもりなのか。また謎の選手がどこからかやってくるのか。

レオン・ゴレツカ

誰だよアーセナルで決まりとかいったやつあ。なんだバイエルンに行かないのかと思ったらやっぱりバイエルンじゃないか。最近またいくつか報道があった。ただ、今冬はシャルケ残留の可能性が高いようだ。まあ6ヶ月待てばタダなんだから、話しがついてるなら急いで獲る必要もない。

シャルケも優秀な選手たちがみんな契約延長してくれなくてかわいそうだな。気持ちが痛いほどわかるぞ。

マルコム

はいきた。アーセナル移籍が4/11。ボルドー残留よりも低配当ということはこれは決まったな。ウェルカムトゥアーセナル。

やっぱりマルコムXとかそういう語呂でメディアの見出しを飾るんだろうか。

この前マルコムがきれいなアシストを決めてた試合(ボルドーでは最後?)で出されていたフラッグ。なんて書いてあったのかな。元気でやれよとかならいいんだけど、罵倒する内容なら凹む。

メスート・オジル

このサンチェス移籍の狂騒的な雰囲気のなかあまり話題のないメスト。しかし。SKY BET様はアーセナル残留を予想(1/4)! マンU移籍よりもだいぶオッズが低い。これは新契約にサインだな。あれ? そうなるとミキタリアンいらなくね?

ナビール・フェキル

ラカゼの元女房役(なんかやらしい)注目のフェキルは、リヨネに残留濃厚。アーセナル移籍は4倍。1月はなさそうだ。彼もエジルが残ってさらにミキタリアンまで獲るなら必要ない戦力なんだよなあ。個人的にはフェキルとラカゼットのコンビネーションに期待したいけれども。

オリビエ・ジルー

残留濃厚。でもこれ、どの頻度でオッズの更新てされているんだろう。今日ドルトムントがオバメヤンの去就について発表するという話しもあるので、それによってはジルーのオッズもだいぶ影響を受ける可能性があるんじゃないだろうか。いまのうちにドルトムント(10/1)に賭けておけば大儲けできるかも。。

ピエール・エメリック・オバメヤン

そのオバメヤン。おれたちダントツではないか。これは……。まじで来るのかオバメヤン。どうしようすごいイヤなやつだったら。BVBでのドレッシングルーム・トラブルってなんなんだ? まあ来てから悩むか。

スティーブン・エンゾンジ

セビーリャ残留の目を残しつつも。アーセナル、7/2かあ。微妙だなこれは。最近の守備崩壊は結構ジャカの責任も重いっていろんなところでいわれているし、いい加減まともなDMを入れるべきで、彼が市場に出ているならチャンスのはずなんだけど。

フィオ・ウォルコット

アーセナルの退団は確実(1/20)。これはエヴァートンに決まりだな。青いシャツ似合わなさそう。。

ウィルフリード・ザハ

マルコムがくるからザハはないだろう。しかも彼はパレスと長期契約を結んだばかりだ。いまパレスを退団するとしたら驚き(10/1)。

以上

 

 

 

 

 

 

 



 

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *