hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Match, UEFA EL

【マッチレビュー】17/18UEL アーセナル vs オスターサンズ (22/2/2018) チンカス・ストライクス・アゲイン

いやあホームでまさかの展開。誰だよゴール前にバスを停めるはずなんていったやつあ。

オスターサンズは手持ちのコマが弱くても90分間一歩も引かず、プレスをかけ続けて互角以上に戦った。クレバーに攻めて守り、そして見事に勝った。いいコマを持っていたのはアーセナルのほうだもの。ヴェンゲルはほんとうに赤っ恥だよこれ。

オスターサンズの監督グレアム・ポッターはこれでめちゃくちゃ株を上げたんじゃないかな。来季あたりイングランドのクラブでマネージャーをやってても全然驚かない。

ネガティブなことばかり書くのは疲れるから今日はここまで。

せっかくキャプチャしたのでティングだけ貼っておこう。これがわれらチンカス・イレブンである。よく覚えておこう。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *