hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Transfer, Vote

【VOTE】あなたはこの冬(2018)の補強でアーセナルが目標を達成することができると思いますか?

オーバ、ミキ、マヴ(※マヴロパノス)、そしてオジールの契約延長……。大物が去り、大物が来たこの冬。アーセナルにしては珍しく活発な移籍ウインドウだった。

しかし、嵐のような狂騒が過ぎ去ってしまえば、アーセナルには「守備補強の失敗」という現実が残るばかり。

すでに多くのメディアやパンディットからも非難されているように、大きな投資があったという事実に反して、それでアーセナルが強くなった/問題が解決されたと思われてはいないようだ。

どうりでジャックも微妙な表情でバナナを食べるはずだ。

Embed from Getty Images



そこで問いたい。あなたはこの冬の補強でアーセナルが目標を達成することができると思いますか?

(とりあえずアーセナルの目標は来季UCL出場権の獲得=トップ4フィニッシュあるいはUEL優勝とします。)

 

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *