hotいま読まれているエントリ

Arsenal, EPL, Match, News, Wenger

【マッチレビュー】17/18EPL ブライトン vs アーセナル (4/3/2018) 16年ぶりの4連敗

いやあ、不安が的中いたしましたな。一応ライブで観ていたのだけど、気付いたら飲みすぎで今日は軽く二日酔いという。今朝ハイライトを観るまで負けたことしか思い出せず、オバメヤンのゴール(さすがって感じ)とコラシナツの激突だけ思い出した。あれなんでイエロー2枚目が出なかったんだろうか?

Brighton 2-1 Arsenal: Lewis Dunk and Glenn Murray pile pressure on Arsene Wenger

イアン・ライトの「これからも選手たちはヴェンゲルを失望させ続けるだろう」という不吉な予言が現実に。しかもいつの間にか7位のバーンリーが5ポイント差に迫っている。落ちるところまで落ちるといい。



いろんな人がいろんなことをいっている。しかしそれをフォローする元気がない。試合の話しはもういいよね?

ゴシップ

ところでビッグニュースが。なんと、プレミアリーグのあのエヴァートンがアーセン・ヴェンゲルに熱視線を送っているという。

Everton line up sensational move for Arsenal boss Arsene Wenger – EXCLUSIVE

ヴェンゲル監督がアーセナルをサックされたら獲得に動きますよと。エヴァートンのオーナーがヴェンゲルをお気に入りらしい。エヴァートンで成功するヴェンゲルというのも想像できないな。

それともうひとつ。

Arsenal face battle with Premier League rival to land Mikel Arteta as new boss

エヴァートンはアルテタも狙っているらしい。なんてこった。おれたちのミケルを取られちゃう。急がないと。

以上

 

次は木曜(日本時間金曜深夜3:00)のACミラン。アウェイで負けない戦いかたができるようなチームなら心配しないんだけどなあ。



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *