hotいま読まれているエントリ

Arsenal, EPL, Misc, Neta

プロジェクト84進捗どうですか?(epl week14 = NLD!!!)#project8x4

やあお待たせ。もちろんこの企画も忘れてなかったさ。うん。。

さて週末はトップ6でも宇宙規模の超強豪クラブToT相手に、下馬評を覆しなんと大勝。リヴァプール戦につづき、まったくだーれも予想してなかった結果で気持ちいいことこの上ない。

そして、本ブログの独自企画「プロジェクト84」はもちろん、想定していないトップ6相手の勝利で貯金が増えてしまうという事態に。

シーズンの1/3を過ぎた時点でこれだから。ちょっと出来過ぎである。



ここまでのポイント

トップ6外では、ウォルヴズ(H)に分け、ボーンマス(A)に勝って、4ポインツの借金のママ。

トップ6では、ToT(H)に勝って、貴重な3ポインツ!を加え、4ポインツの貯金

つまり……そういうことだ!

今回ToTに勝ったことでトップ4フィニッシュに向け、取りこぼしを取り戻した!

表の真ん中が「84メーター」です。「欽ちゃんの仮装大賞」のアレでも想像していただければ。

現在のプロジェクト84のポイント取得率は100%(30/30ポインツ)。はかどってるぅ。

これはイケるでえ!

「プロジェクト84」とは?!

このブログのソロ活動です。

……ていうかですね。

トップ6にはどうせ勝てないから、負けたときのメンタルヘルスというかメンタルケアというか、アーセナルのファンのためのこころの逃げ場をつくろうと思いついた企画だったのだ。だっておれメンタルはおろか、負けたときは具合が悪くなるし髪も抜けますからね。。

そういう後ろ向きな企画だった。それは認めよう。

それがどうだい。この驚きの強さ。まったくの想定外。

エメリを信じられなかった自分が恥ずかしくて恥ずかしくて。いまノースロンドン方面に向かって全力で土下座中ですよ(全裸&必勝のはちまきで靴下だけ履いてる)。

プロジェクトの概要はこちらを見てください。

ぼくがエメリ・アーセナルのトップ4フィニッシュを信じるようになった理由と「プロジェクト84」

つぎは明日(日本時間あさって早朝)オールド・トラフォードでのマンUなんだけども、どうも彼らはかつてないくらいに絶不調らしく。

「もうトップ6じゃなくてトップ5じゃね?」という指摘もちらほら出てきているところ。

あらやだまた貯金増えちゃう。

なんつってさすがに腐ってもマンU。世界一価値あるクラブがそう簡単に勝たせてくれるはずもない。われわれは粛々とハードワークするだけである。

COYG。

ツイッターのハッシュタグ #project8x4



One Commnet on “プロジェクト84進捗どうですか?(epl week14 = NLD!!!)#project8x4

Leave a Reply

Your email address will not be published.