hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】19/20 EPL アーセナル vs エヴァートン(23/Feb/2020)アルテタとアンチェロッティ

チームニュース

オフィシャルのTeam Newsによれば。

エジルとトレイラが復帰。

ベレリンがフルトレイニングに復帰。彼がオリンピアコスを外れたのはロテイションで休ませたわけじゃなく、股間に問題があって念の為に休ませたということ。この試合でプレイするかは試合前に要チェック。

ソクラティスはオリンピアコスで左膝をやって試合前に要チェック。

チェンバース、セドリック、ティアニーはアウト。

セドリックとティアニーは2月中にフルトレイニング復帰が目標。

ちなみにティアニーは昨日の時点でフルトレイニングに参加というリポートもある。予定より少し早いのかもしれない。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

エンケティア

オバメヤン、エジル、ぺぺ

ジャカ、セバーヨス

サカ、ルイス、ムスタフィ、ベレリン

レノ

オリンピアコスからのロテイションを考えるに、やはりラカゼットが消耗しているだろうと。エンケティアは、ハイプレッシングやフォルス9といったラカ役をうまくやるので、ここで変えてくる可能性はあると見た。

それとジャカのパートナーは、NUFCでのハイパフォーマンスを考えてもセバーヨスが選ばれると思う。セバーヨスの正確で積極的なパスのおかげで、エジルが活性化されるといううれしい効果もわかった。

サカは出ずっぱりで少し休ませたいところだが、いま彼がいないのは痛い。できれば使いたい。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *