hotいま読まれているエントリ

Arsenal, News, Transfer

この2週間のアーセナル界隈ニュース【COVID-19でPL中断中】その4 選手契約はシーズン終了まで延長とFIFA……

トッナムがアカデミーチーフとして、元アーセナルのスティーヴ・モロウに白羽の矢を立てていると『Mirror』

スティーヴン・モロウってわりと最近エドゥとメルテザッカーに追い出されてしまったユーススカウトのひとだ。

去年11月の動画。

行くのかな。

ヴォイチェフ・チェズニー家に癒やされる

ぼく子どもが大好きなんで(※いい人アピールではない)こういう動画にはほんとに癒やされる。

考えてみりゃプロフットボーラーなんてみんな子育て世代なんだから、家に帰れば小さい子がいたりするのもふつう。

世の中は大変な騒ぎだけど、家族と一緒の時間が増えるというそこだけは素晴らしいよなあと。とくに彼らのような、現役時代という短い時間をとにかく忙しく過ごす人たちにとっては。だって子どもなんてすぐに大きくなってしまうのだから、いま一緒に過ごすその瞬間がプライスレス。

サディオ・マネが故郷に病院を建てる

これってコロナヴァイラスは関係ないのかも。まあとにかくすごい。

マネ:ぼくの妹も自宅で産まれたことを思い出す。だってぼくらの村(village)には病院がなかったんだ。みんなにとってほんとうに悲しいことだったよ。

そこに病院を建てたのはみんなに希望を持ってほしかったから。

村ってすげえな。そして今ではフットボールで病院を建てられるほどの金を稼いでいる。ドリームカムトルゥー。リスペクト。



今回はここまで。まだまだ終わりそうにない。

ではごきげんよう。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “この2週間のアーセナル界隈ニュース【COVID-19でPL中断中】その4 選手契約はシーズン終了まで延長とFIFA……

  1. 私は私の会社が一般の人々にローンを提供する貸し手貸し手を作ります。 あなたは封鎖状態にあり、ビジネスに立ち直るためにローンを必要としましたか? 今すぐお問い合わせください。 私たちのローン金利は%2で、ローン金額は10,000.00 EURから最大50,000.00 EURまでの範囲で、ビジネスローンとプライベートローンに今すぐ適用され、24時間以内にローンが転送されます。
    以下の詳細をご連絡ください。
    名前:
    ローン金額:
    自宅とオフィスの住所:
    ローンの目的:
    携帯電話番号 :
    年齢:
    月収 :
    Eメール:
    これらは、転送のためのローンの処理と承認に必要です。 morgangrantloanfirm11@gmail.com

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *