hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】19/20EPL サウサンプトン vs アーセナル(25/Jun/2020)リアクションを見せろ

チームニュース

ティームニュースについては、会見エントリで触れたとおり。おさらいすると。

レノ 右ひざ。4-6週間で復帰見込み。

ジャカ フルトレイニングに復帰。

ソクラティス フルトレイニングに復帰。

ダヴィド・ルイス サスペンデッド。

マリー 左アンクル。2-3ヶ月で復帰見込み。

マルチネーリ 左ひざ。検査中

セドリック フルトレイニングに復帰。シェフィールドU(週末のFAカップ)後のセレクションを目指す。

トレイラ 右アンクル。2-3週間のあいだにフルトレイニング復帰を目指す。

チェンバース 左ひざ。

右ひざ・左ひざ、右アンクル・左アンクル。ひとりに集約できないかな?

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

オバメヤン、エンケティア、ペペ

サカ、ゲンドゥージ、セバーヨス

ティアニー、ホールディング、ムスタフィ、ベレリン

エミマル

基本的なシステムはBHAを踏襲すると予想。またしてもサカはCMとしてプレイする。

変更はコラシナツをKTに、レノをEMに。

前回の試合から多少時間は空いたので、ロテイションはあまり必要ないと考えた。

BHAのホールディングも思ったより全然よかったし。あのレヴェルでプレイできるなら任せられそうだ。

サカの出ずっぱりがやや心配ではあるが、これまでの使われっぷりを見ると、アルテタのチームのなかでは替えの効かない選手になりつつあることが伺える。

2試合休んだエジルをどうするかも考えどころではあるが、やはりスタートはしないと見た。スタートから出てもおかしくはないとは思う。

それにしてもアルテタはやっぱり毎回サブが遅い印象があって、それは悪いヴェンゲリズムに思える。

5人使えるのだし、日程は過密していてフィットネスが重要なカギになるのだから、もう少し早くしてあげてもよさそう。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】19/20EPL サウサンプトン vs アーセナル(25/Jun/2020)リアクションを見せろ

  1. カップ戦もあるけど、今後の対戦カードを考えるとここで負けたら来期ヨーロッパの舞台で戦うことは絶対無理白旗降参状態です
    怪我人続出で大変だけどなんとか勝って望みを繋げてほしい COYG

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *