hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】19/20EPL アーセナル vs レスター・シティ(7/Jul/2020)進歩を示すとき

チームニュース

オフィシャルサイトのTeamNewsより。

新しい情報はとくになし。エジルは試合前チェック。ホームだからせめてサブには入ってほしいけれど。

ペペに関する情報はないが、ウォルヴズは家族都合だったのだから今回は当然戻るだろう。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

3-4-3

オバメヤン、ラカゼット、ペペ

ティエニー、ジャカ、トレイラ、ベレリン

コラシナツ、ダヴィド・ルイス、ムスタフィ

エミマル

バック3は継続。ホームでもレスターのカウンターは脅威であることは変わりない。3CBはウォルヴズと同じメンバーで。

そしてRWBはセドリックからベレリンに戻し、セバーヨスをトレイラに。トレイラのスタートは個人的な希望でもあるが、セバーヨスはそろそろ休んでもよさげ。

パパになって心身充実のペペが右に復帰。サカかオバメヤンは休んでもよさげ。サカで。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

3 Comments on “【マッチプレビュー】19/20EPL アーセナル vs レスター・シティ(7/Jul/2020)進歩を示すとき

  1. 前回は前時代的なカウンター狙いだったし、走らなかった時代のエジルだったし、何より監督はエメリだった。
    選手の誰一人、90分走って勝てるとは思ってなかった頃。

    前節で、90分プレスかけ続けて勝てる事を選手は知ったし、見てるこっちも知ってる。
    これは早朝から力が入る!
    仕事に使うエネルギーが残せるかどうかが心配。w

  2. リーグ再開後を比較すればどちらに今勢いがあるかは明らか
    前節バーディー2得点だけど、ラカの調子もえぐいことになてるし
    ティアニー休ませテルかr
    これはもう勝ちですわ
    まだCLの夢を見ていたいので勝ってくれ COYG

  3. マディソンが欠場予想は大きいですね、
    ただマディソン欠場でも左コラシナツでは個人的に不安ですが、、、
    シティ、ブライトン戦ではカード、けが人続出でどうなることやら、でしたが
    うまく勝ちつつターンオーバーできればヨーロッパへの道も見えてきますね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *