hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】19/20EPL アーセナル vs ワトフォード(26/Jul/2020)嘆きのファイナルデイ

チームニュース

オフィシャルサイトのティームニュースより。

ベルント・レノがランニングとボールトレイニングに復帰。来週にはフルトレイニングに復帰できるということ。早い。

FAカップファイナルにギリギリといったところか。

アルテタが微妙と話していたムスタフィは、シーズン内に復帰できないとアナウンスされている。残念だが、しょうがない。彼は夏に売却ということになればほんとうにアレが最後の試合になったということ。その可能性は低くないのではないか。

チェンバース、マリ、マルチネリはこれまでどおり。

チームニュースにはないが、ヴィラで試合直前に外れたネルソンはすでにトレイニングに戻っているそうで、この試合もチャンスがあるかもしれない。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

3-4-3

PEA、ラカゼット、ペペ

サカ、ジャカ、セバーヨス、ベレリン

KT、ダヴィド・ルイス、ホールディング

エミマル

最後ですし。最強チームで。

そのかわりサブは5人全員きっちり使って、リスク回避のために早めのサブがあると予想。

サカはふつうにウィングとしてプレイ。KTがWBに入り、ルイスとロブホの2CBをジャカとセバーヨスがフォロウ。最近のシステムはそんな感じでは。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *