hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match, UEFA EL

【マッチプレビュー】20/21UEL アーセナル vs ダンダーク(29/Oct/2020)週末に向けバウンスバック

チームニュース

オフィシャルサイトのTeam Newsより。

ホールディング:来週中にフルトレイニングに復帰予定。

ダヴィド・ルイス:今回はアウト。週末のマンU前にチェック。

ウィリアン:セレクションに入る。

チェンバース:フルマッチフィットネスを取り戻すためにトレイニング中。

マリ:11月のIB明けにフルトレイニング復帰予定。

マルティネリ:年末にフルトレイニングに復帰予定。

パブロ・マリは、セットバックを起こした。こんなときに。以前は10月には復帰の予定だったのがもうそろそろ10月も終わり。なかなか復帰しないと思っていたらそういうことだった。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

エンケティア

AMN、ウィロック、ネルソン

ジャカ、エルネニー

コラシナツ、ガブリエル、ムスタフィ、セドリック

レノ

今回もまた自信なし。

同じメンツでバック3にAMNとセドリックのWBというのはありそう。

GKはルナルソンを起用するという見方もあるが、ぼくは彼はグループステイジで消化試合があるときまで出てこないと見る。いまのアーセナルだと、どんな相手でも1試合のなかで何度かはGKに助けられるようなシーンが生まれるので、もし実力差があったとしてもGKのクオリティは落とせないんじゃないかと。

個人的にはジャカを下げて(CMはAMNかウィロック)、ESRをスタートから使ってほしいが、アルテタのここまでを見ていると期待はできない。

ウィリアンはフィットしているようだが、アルテタの口ぶりからするとスタートはなさそうだ。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *