hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match, News, UEFA EL

【マッチレビュー】20/21UEL アーセナル vs ダンダーク(29/Oct/2020)攻撃トレイニング

ELグループステイジ・グループBの結果

はい2連勝。GDでグループトップ。Moldeも2連勝で意外と強いのかも。来週の相手である(※ホーム)。

このまま順当に勝ち進んで、消化試合で普段観られない選手が観たいっす。

アーセナルミニニュース

契約担当のハス・ファーミーが退職。ガジディスの残滓を払拭

なんと。ハッシーあるいはハッスの愛称で親しまれてきた(おれのなかで)、契約担当のハス・ファーミーがアーセナルを退職する模様。

いまエドゥのスタッフが徐々に契約の実務を行うようになってきて、彼の役割がどんどん小さくなってきたというのが退職の理由のようだ。ぼくのtwitterに「解任」て書いてしまったけど、クビになったわけではないようだね。事実上のそれかもしれないが。

そしてこれでついにアイヴァン・ガジーディスが指名したスタッフが全員いなくなったということになるらしい。

これはいまアーセナルにおいて、エドゥ、アルテタ、メルテザッカーの3人がクラブ運営において大きな力を持ち始めたサインだとも見られている。

3人ともクラブOB。アーセナルもバイエルンのようになってゆくのだろうか。



つぎの試合は、もう明日。マンU(A)。OTでは14年も勝ってないとかで、ぜったい勝ちたいですな。

COYG

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】20/21UEL アーセナル vs ダンダーク(29/Oct/2020)攻撃トレイニング

  1. 相手のキャプテンのがちむち感が半端ではなかったです。終了間際のなんてもうプロレスにしか見えませんでしたね・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *