hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match, UEFA EL

【マッチレビュー】20/21UEL ダンドーク vs アーセナル(10/Dec/2020)ESRとバロガン

ELノックアウトステイジ(R32)で対戦する可能性のあるクラブ

さて、めでたくELはグループ1位勝ち抜け。アーセナルがつぎのラウンド32で当たる可能性があるクラブもすでに出揃った。CL脱落組とELグループステイジ2位組。以下。

Red Star Belgrade
Young Boys
Granada
Slavia Prague
Benfica
Real Sociedad
Royal Antwerp
Braga
Lille
Wolfsburg
Maccabi Tel Aviv
Red Bull Salzburg
Dynamo Kyiv
Krasnodar
Olympiacos

ソシエダと当たるとモンレアルとプレイできる。オリンピアコスだけはもう勘弁。あと東欧など地理的に遠いところも避けたいが十分可能性はある。どうなるか観てみよう。

ここでELはしばらくお休み。再開するのは2月なかばとだいぶ先である。ドロウについてはまたお知らせしよう。

ELがないとありがたいのは、PLが土曜の試合が増えるってことだね。日曜深夜とかまじやめてほしかった。極東のファンにもやさしくしてほしいよ。まったく。



さあ12月ももうすぐなかばということで、PLもヤバいウィークに入っていく。

来週から年末年始にかけては、ミドウィークの試合を含めPLを週3回プレイするという一年中でもっともせわしない期間。ウィンターブレイクも導入されたPLなのに、コロナ騒ぎですっかりなかったことみたいになってしまった。そういえば今年はほかのリーグもウィンターブレイクはないんだろうか?

ELで輝いたヤングたちがPLでチャンスを与えてもらえますように。

つぎは日曜夜(日本は月曜早朝)のPLバーンリー(H)。いや、さすがにここでなんとかしてくれるだろ。。

ではまたプレヴューで。

COYG

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *