hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match, UEFA EL

【マッチレビュー】20/21UEL R32 1stレグ ベンフィカ vs アーセナル(18/Feb/2021)悔しいドロウ

20/21 UELラウンド32 1stレグの結果

UEFA Europa Leagueより

国内勢では、レスターがアウェイでゴールレスドロウ。マンUとToTはアウェイで大量得点しているので、ほぼ勝ち抜けは決まっただろう。クソが!

そのほか注目チームの意外な結果は、レヴァークーゼンが敗け。ただしアウェイで3得点している。

ミランがアウェイで2-2ドロウ。

リールがホームでアヤックスに1-2敗け。

最大の驚きはナポリがグラナダにアウェイで2-0で敗けていること。ここでナポリが消えてくれたらかなりありがたい。

こう見ていくと、アーセナルはけっこう勝ち抜けが危ない部類に入ってしまっている。笑えない。



楽しいELが終わると今度は楽しいPL。日曜のシティ(H)が待っている。

もちろん現在マンシティは破竹の勢いとも云えるチーム。なんか連勝がどうとかこうとか?(鼻をほじりながら)。

ここで終わらせよう。

この試合のプレヴューも書くのでまた読みにきてください。

COYG

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】20/21UEL R32 1stレグ ベンフィカ vs アーセナル(18/Feb/2021)悔しいドロウ

  1. オフサイド多かったですけど前半の線審の明らかなミスが多くて何かアレで結構水さされましたわ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *