hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs フラム(18/Apr/2021)求む一貫性

チームニュース

オフィシャルサイトのマッチプレヴューより。

KTとルイス:アウト

オーバとオーデガード:ダウト(試合前チェック)

以上

いまのところ新しいケガ人のニュースはない。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

ラカゼット

ペペ、ESR、サカ

セバーヨス、パーティ

ジャカ、ガブリエル、ホールディング、ベレリン

レノ

チェコから帰ってきて中二日ながら、木曜はハードファイトという試合でもなかったので、あまりロテイションはしないと予想。

替えるのは、ガブリエル(マリ)とベレリン(チェンバース)のみ。

マルティネリをスタートさせたいが、ペペと比べたときには、いまだとやはりペペを使いたい。

マルティネリが右でワークするならサカと替えたいが、残念ながら右ウィングは現時点でサカよりうまくプレイできる選手はいない。

ジャカをCMに戻してセドリックをLBに入れるオプションもありそうではある。

チェンバースはフラムにはローンで大変お世話になっているが、そろそろベレリンを使わないとファン界隈がざわつきそうである。

ロブ・ホールディングとクリンシート

そういえば、ELスラヴィアのレヴューエントリで書き忘れたが、ロブホは今シーズン、アーセナルの9つのクリンシーツ試合すべてでプレイしているということ。

Mr. クリンシート。そのわりにファンに人気なさすぎね?

彼はクラブと契約更新をしたばかりなので夏に放出されるわけもないし、今後も末永くガナーでいるはずなのだが、ファンのあいだでもRCBは彼で安泰という雰囲気はなく。

ドレッドヘアにすればいいのか!(ひらめいた)

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs フラム(18/Apr/2021)求む一貫性

  1. 更新お疲れさまです。毎回頑張って全部読ませて頂いております。
    リーグ4位はさすがにしんどいかなと思いますが、可能性がある以上ヨーロッパへの道は必ず確保していかなくては。
    ちなみに、4位以上のチームがカップ戦2つ取った場合、ELは6位まで、7位は新しくできるUECL出場権を得るという事でいいのかな。
    もちろんEL勝ってCL行くのがベストです。

  2. 僕は右ぺぺも好きなので、左マルティネリはアリだと思う。
    オーバの席が空いてるなんてめったにない。こういう時こそチャンスをやってほしい。

    後ろはうまく行ってるから変えないと思うけど、コンディション理由の欠場だけは仕方ない。
    この試合が悪くてもシーズンが終わるわけじゃないので、無理する理由はないと思う。

    交代が遅いっていう批判は、、、どうだろう?正直よくわからない。
    サッカーで「交代が早い」って批判はあまり聞いた事がないから、監督批判あるあるの1つだとも思うんだけども。結果論を言いやすい話ではある。「若手を使わない」とか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *