hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs ブライトン&ホーヴ・アルビオン(23/May/2021)ファイナルデイ。なるか7位フィニッシュ

チームニュース

Team Newsはまだ発表されていない。

アルテタのコメントだとベレリンはアウト。あれだけファンに人気だったのに、こんな終わりはなんだか悲しい。

ジャカはいちおう戻っているし、ルイスがどうなるか。

オフィシャルサイトで公開されているトレイニング風景の写真では、彼の姿は観られないようだ。

それとマット・ライアンが親クラブとの対戦で出場資格がないということ。彼はブライトンから来ていたのか。そんなん忘れてた。セカンドGKは誰が入るんだろう。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

オバメヤン

マルティネリ、ESR、ぺぺ

ジャカ、パーティ

KT、ガブリエル、ホールディング、チェンバース

レノ

パレスからふたり交代。

お疲れのサカをマルティネリ。エルネニーをジャカ。

オバメヤンをラカゼットに変えたいところだが、やはりラカゼットは夏に移籍する可能性が高いと思うので、オバメヤンで。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs ブライトン&ホーヴ・アルビオン(23/May/2021)ファイナルデイ。なるか7位フィニッシュ

  1. 憶測でいなくなった選手を悪役にするのはあまり見たくなかったですね笑

    ウィロックは売却するのかと思ってましたが、戻すんですね。
    レンタルで磨きがかかったESRの件もあるし、一年様子見ですかね。

    最後は勝って終わって欲しいす。

  2. 最近のオバメヤン、前線にいても全然脅威を感じないから、ラカゼットかマルティネッリトップでみたいです(願望)
    去年アルテタが就任したころはもっと前からディフェンスをしてくれてたと思うんですが。。
    快勝が少ない今シーズンでしたがホーム最終戦なので安心した試合展開を期待したいです、

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *