hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL チェルシー vs アーセナル(12/May/2021)勝ってダブルを

チームニュース

これを書いている時点で、Team Newsはまだ発表されていない。

アルテタのプレス会見でのコメントによると、何人かケガ人が出ているということだが誰かわからない。トレイニング風景が公開されているのでいない選手を探せばわかるかも。

ダヴィド・ルイスがアウト。

そのほか、マリー、ジャカ、ESRあたりはとくに新しいニュースもないのでダウトか。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

オバメヤン

マルティネリ、オーデガード、ペペ

パーティ、エルネニー

サカ、ガブリエル、ホールディング、チェンバース

レノ

基本的にボールを持たれる想定で。

オバメヤン、マルティネリ、ぺぺ、3人ともスペイスが大好き。

LBはひきつづきサカ。

セドリックがtwitterで「ぼくは100%だ」と主張していたが、アルテタはセドリックをあまり信頼してなさげ。急に使わなくなってしまった。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】20/21EPL チェルシー vs アーセナル(12/May/2021)勝ってダブルを

  1. 一回クビにされてみて、やっと本当の監督と呼べるそうですね。ベンゲルいわく。

    長期的なプランとしてこのシステムを軸にしたいというのはあるでしょうが、選手に合わせてシステムを曲げる柔軟さも必要でしょうね。9位で終えれば補強もままならず理想の布陣も整いません。
    どちらが正しいというよりバランスの問題でしょうが、アルテタはシステム優先になりそうな人柄ですよね。
    とはいえ、実践が不足している人が理論優先になるのはどこの世界でも同じかなと思います。

    クビにはしないでほしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *