hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EFL Cup, Match

【マッチプレビュー】21/22カラバオカップ ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン vs アーセナル(25/Aug/2021)シーズン初勝利へ本気チームで

チームニュース

オフィシャルサイトより。

ベレリン:すでにトレイニングに復帰。試合前チェック。

ラカゼット:すでにトレイニングに復帰。試合前チェック。

ガブリエル:トレイニングに復帰している。

マルティネリ:トレイニングに復帰している。

エンケティア:9月初旬に復帰予定。

オーデガード:すべて解決。セレクションに含まれる。

パーティ:8月末に復帰予定。

ルナーソン:トレイニングに復帰している。

KT:トレイニングに復帰している。

ホワイト:Covid-19に感染。この試合はアウト。週末に向けて観察。

ウィリアン:Covid-19に感染。この試合に向けて観察。

以上。順番は発表どおりだが、何順なのかわからぬ。

これだけの選手が問題アリとは。

結局Covid感染者は5人?

そういえば、PLが今度のインターナショナルブレイクで、英国のレッドリストに入っている国への選手の渡航を禁止するとかなんとか。それは賢明な判断かもしれない。

でもそうやって厳しくしていくと、ロンドンコルニ―がレッドリストに入っちゃうよう……

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

オバメヤン

ぺぺ、MØ、サカ

ジャカ、エルネニー

タヴァーレス、マリー、ホールディング、チェンバース

レノ

この予想は当たるのでは?(当たらないフラグ)

本来はここは、AMNやネルソンらを入れたBチームでのぞむような試合だろうが、状況的にアルテタはかなり本気度の高いスクワッドでのぞまざるを得ないのではないか。ここで何かあればほんとうに大惨事だろうから。

GKはもしラムズデイルを出して彼に何かあれば、レノがやらかすよりももっとひどいことになるのは目に見えている。だから彼のデビューはもっと余裕のあるときにしたい。

あとサカとぺぺは左右を取り替えたい。ぺぺは左のほうがなんか好きだ。右でボールを持ったときに、つねにカットインサイドしようとしているよりも予測ができないからかも。

KTとESRのふたりは週末に温存したいので、センターのオーデガードとLBのタヴァーレスは固いと思う。活躍に期待しよう!

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】21/22カラバオカップ ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン vs アーセナル(25/Aug/2021)シーズン初勝利へ本気チームで

  1. 90分で決着が付かない場合は、延長戦+PK戦みたいですね♡

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *