hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】21/22EPL アーセナル vs ウェスト・ハム・ユナイテッド(15/Dec/2021)オバメヤンショック

チームニュース

AFCからまだ発表なし。

アルテタのコメントからするとこれまでととくに変わりはない模様。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

ラカゼット

マルティネリ、オーデガード、サカ

ジャカ、パーティ

KT、ガブリエル、ホワイト、トミヤス

ラムズデイル

ひきつづき同じ11人で。ESRはフィットしていたとしても、ここでマルティネリの勢いを使わない手はなさげ。

ウェスト・ハムについて

現在28ptsで4位。アーセナルは26ptsの6位。結果でポジションが入れ替わる6ポインター。

アーセナルはマンUとエヴァトンで6ポインツ取ってれば、いまごろWHUに4ptsも差をつけた4位だったのだよなあ。悔やまれる。

フォーム

彼らは今シーズンもかなりよかったはずながら、じつは最近はちょっとフォームが落ちている。PLの直近5試合でW1 D2 L2。ただし相手はかなりタフだった。

  • ウォルヴズ(A)L
  • シティ(A)L
  • ブライトン(H)D
  • チェルシー(H)W
  • バーンリー(A)D

今シーズンPLで2敗しかしてないチェルシーに勝っちゃってる。チェルシーのもうひとつの敗けはシティという。

彼らは今シーズン、チェルシーだけでなくリヴァプール(H)にも勝っている。それがリヴァプールの今シーズンPLで唯一の敗け。

PLアウェイの直近3試合は勝ちなしではあるが(D1 L2)。

これ勝てんの?

チームニュース

Kurt Zouma, Angelo Ogbonna, Ben Johnson and Ryan Fredericksがアウト。

Aaron Cresswellがダウト。

Head to Head

PL直近6試合で、アーセナルのW4 D1 L1。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

4 Comments on “【マッチプレビュー】21/22EPL アーセナル vs ウェスト・ハム・ユナイテッド(15/Dec/2021)オバメヤンショック

  1. この試合から元旦のシティ戦までは全勝して、気持ちよく年を越してからのシティ戦といきましょう

  2. オーバの件は、クラブにとってもオーバ個人にとっても災い転じて福と為してもらうしかないですね。。
    チームの雰囲気もオーバの励ましもラカが上手いことことやってくれることを期待します!笑
    最高のゲームをして、勝利後のインタビューでオーバに待ってるぞと呼びかける未来しか見えない!COYG!

  3. とりあえずPKはラカが蹴ると思うのでそこはポジティブかな笑

  4. 少し前のブログにもありましたが、アルテタのマンマネジメントは如何なものか
    何かエメリ時代から選手と監督のいざこざが多くて見る方ですら試合に集中出来ない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *