hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】21/22EPL アーセナル vs マンチェスター・シティ(1/Jan/2022)アルテタ不在で新年スタート

チームニュース

最近はクラブからTeam newsというかたちで発表されなくなってきた。

わかっているアウトは、AFCONへ行ったオバメヤンのみか。

コラシナツ、セドリック、AMN、チェンバース、トミヤスは全員トレイニングに戻っているということ。以前にくらべると隔離期間が短くなっているみたいだ。

トレイニング写真に写っていなかったトミヤスもコルニーで?目撃されている

AFCON組は、とりあえずパーティがこの試合でプレイできるようだ。NTを説得したのだろう。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

ラカゼット

マルティネリ、オーデガード、サカ

ジャカ、パーティ

KT、ガブリエル、ホワイト、トミヤス

ラムズデイル

レギュラーチームを予想。トミヤスがいなければ、ホールディングを入れてバック3もあるかもしれない。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【マッチプレビュー】21/22EPL アーセナル vs マンチェスター・シティ(1/Jan/2022)アルテタ不在で新年スタート

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もアーセナル情報をありがたく拝見させていただきます。

    いきなりのシティ戦ということに加え、右SBに監督不在と苦しい戦いですが、どこまでやれるか見ものです。
    いつかは追いつき、追い越さなければならない相手なので、今まで通りの前から積極的なサッカーを見せていただきたいです。
    逆に言えば、普段やらない引きまくりサッカーをやって勝ち点も実力試しも出来ませんでした、なんてことだけは避けて欲しいところです。
    と言ってもオーバメヤンがいないので、そもそもカウンターサッカーは向いてないと思いますが。

    あとは次のNLDの方が4位争いでは重要なので、怪我だけは気をつけて欲しいですね。

    では、今年もよろしくお願い致します!

  2. あけましておめでとうございます!
    新年早々の更新に頭が下がります。

    結果もですが、この試合には内容もこだわって欲しいですね。
    相手も人間!疲れは大きなアドバンテージなはず!恐れず叩き伏せて欲しいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *