hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EFL Cup, Match

【マッチレビュー】21/22カラバオカップSF リヴァプール vs アーセナル(13/Jan/2022)Don’t give up the fightの巻

NLDは延期できる?

フィオレンティーナのヴラホヴィッチと、ユーヴェのArthurの件がだいぶ盛り上がっていて移籍エントリを書きたいけど、試合がつづくので時間がない。NLDのあとに書けるかどうか。

そうつぎは、もしかしたらいまの状況的にもポジション的にも今シーズン最も重要な試合になりそうなPLのNLD(A)。

ここでいい結果が得られたら、チームとしてもかなりアガるはずながら、もちろんチームは選手を多数欠いており危機的状況。アーセナルが延期をリクエストすることもあるんだろうか。

延期の決断には、満たさねばならない条件があるということで、これがそれ。レッドカードのジャカは不在選手にカウントされない。

r/Gunnersでシェアされていた、現在のアーセナルのスクワッド状況。

微妙すぎる。ギリギリの人数で試合決行を強いられることになりそうな。

ぼくは、正直延期がいいと思う。こんな歯抜けのチームでNLDは観たくないし。

延期があるようなら、またお知らせしよう。

 

ではNLDのプレヴューエントリで。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

6 Comments on “【マッチレビュー】21/22カラバオカップSF リヴァプール vs アーセナル(13/Jan/2022)Don’t give up the fightの巻

  1. お疲れ様です。

    ジャカサイクル。笑 ジャカのことは好きですが、今回は言葉がありません。。
    消耗すらして欲しくないと言ってたのに、退場者が出て、怪我人が出て、全力MAXな展開。逆境に対してポジティブな雰囲気になってるのが救いですが。。さすがにNLDは延期しましょう!COYG!

  2. レッドのシーンには直接関係ないけれども、ジャカはカバーリング範囲に無理が効くパーティーような相方がいないと、どんどん軽率なタックルが増えてくる。だから、アルトゥールみたいなボールは散らせるけど守備強度はそこそこみたいな選手よりも、ザカリアとかとった方がいい気かするけどなぁ。調子がいいかわからんが。

    ノーロンやるなら下手にロコンガ出すよりも、ホワイトアンカーでスミス郎とウーデゴールの3MFのほうが攻守において良いと思う。若手だとか言われてるけど22歳、甘やかしていいほど若くない。

  3. ジャカはもうたくさんです…いつまで彼を使うんでしょうか。29のベテラン枠のプレイとは思えない
    事あるごとにチームに迷惑かけまくってるんですけど、本当にチームメイトに慕われてるのか疑問です
    CFW1枚よりよりMF2枚が補強優先事項じゃないんでしょうか

  4. まあ範囲内っちゃ範囲内です
    ただ冬の補強、聞こえてくるのはイタリア方面。
    アルトゥール、、見ると分かりやすい特徴の選手ですが、、そうするとやっぱサンビがパーティの控え扱いだったんだなぁと。
    確かに将来的にはそこでしょうが、当分ジャカの方とポジション争うモノも思ってました。
    守備で無理きくタイプの方が欲しいと思うけどなぁー
    編成上の不足がチームの歯車を大きく狂わせ始めたのは本当に残念です。
    うーん、怖い。

    ベンジャミン、スーパーでした!

  5. お疲れ様です。
    おっしゃる通り、今やジャカを責めるのは筋違いだと思います。
    彼は平常運転してるだけ。
    その彼の代わりを、何年も連れてこなかった『上の人』の責任です。
    この冬、上位互換の選手を獲得できなければ、今シーズンもヨーロッパは遥か彼方でしょう・・・

  6. ジャカの退場シーンはバリエーションがあるので楽しめます。アーセナルの選手では無いですがロバートソンは対角線にあれだけの質のボールが蹴れるのは素晴らしいですね。一番遠くが視れてるのもポイント高いです。ファウルした場所がペナルティエリア内じゃ無かったこと、ジョタに怪我が無かったことは良かったですし、新たに契約を結び直した2024年迄ジャカのプレイを冷ややかな目で見守りましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *