hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】21/22EPL アーセナル vs エヴァトン(22/May/2022)EPLファイナルデイの奇跡は起きるか?

チームニュース

会見でチームニュースの話題がいっさいなかったような。

ニュースがないということは、パーティ、KT、トミヤスがアウトか。

パーティについては、昨日フルトレイニングに参加していたということで、もしかしたらベンチに入るかもしれない。

ガブリエルとESRもフルトレイニングには参加していた。

ホールディングはレッドカードで1試合サスペンションから復帰するはず。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

エンケティア

マルティネリ、オーデガード、サカ

ジャカ、エルネニー

セドリック、トミヤス、ホールディング、ホワイト

ラムズデイル

 

マルティネリがスタートに復活する予想。ニューカッスル戦のESRを観れば当然に思える。

来シーズンはMartile11i。

それと、今回はホールディングが戻るので、ホワイトをRBで起用し、セドリックをLBに移すのがベストオプションとみる。どうだろう。

非常に残念で、認めたくないことだが、NTは来シーズン以降はかなりペッキングオーダーを下げるんじゃないか。あるいは放出。彼の潜在能力とか、そういったことはともかく、いろんな意味で危なっかしすぎる。もはやPLではどの試合も接戦で、ひとつのエラーが命取りになりかねず。DFがあの不安定さでは話にならない。

アーセナルが合意したとうわさのボローニャのアーロン・ヒッキーは、ブライトンがポールポジションという報道があるが、いずれにせよ夏にはKTとポジションを競えるクオリティの選手を取るように思える。あるいはトミヤスと競えるRBを取って、トミヤスがLBのバックアップか。トミー便利すぎ。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

3 Comments on “【マッチプレビュー】21/22EPL アーセナル vs エヴァトン(22/May/2022)EPLファイナルデイの奇跡は起きるか?

  1. >万が一ToTがスリップしたときに、アーセナルもいっしょにスリップしてしまうこと。それこそ千載一遇のチャンスを逃すことになる。そんなアホみたいな結末だけはほんとにやめてほしい。

    これはほんとにカンベンしてほしいw
    totがなんだろうとこの試合に勝ってほしい

  2. いろいろありますがなにはともあれシーズン最後の試合、楽しみましょう

  3. スパーズ が負けたのにうちも負ける
    みたいな事になると流石にメンタルもたない
    頼んだ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *