hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】21/22EPL アーセナル vs リーズ・ユナイテッド(8/May/2022)4連勝でCLまであと一歩

現在のPLテーブル

トップ4争いと降格争い。ともに3チームづつが競っている。

今週予想外だったのは、LIVTOTだけでなく、チェルシーがウォルヴズと分けたこと。これでなんと4位アーセナルと3位チェルシーが1ポイント差になってしまった。

チェルシーはこの5試合で1勝しかしていない劣悪フォーム(W1 D2 L2)。シーズンも残り3試合で、4位争いに巻き込まれたかっこうである。1ポイント差なら、何がおきるかわからない。

チェルシーのつぎの相手は降格争いをしているリーズHということで、今回の試合を考えると、彼らはチェルシー相手にもいい試合をしてくれるかもしれない。期待しよう。

降格バトルの影響という意味では、エヴァトンがアウェイでレスターに勝ったのもありがたい。彼らはこの5試合で、マンUとチェルシーにも勝っており、地味にわれらをアシストしている。ファイナルデイにCLが決まっていないアーセナルと降格を賭けて戦うみたいな事態だけは避けてもらいたいものだ。

アーセナルは、木曜のNLDでこれらの不名誉な記録をすべて終わらせることができるという。信じがたいほどのビッグチャンス。

とんでもないビッグゲイムである。

木曜(日本時間金曜早朝)に、運命を変えることができる。自分たちの手で。もう緊張してきた。

 

ではまたプレヴューで。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

4 Comments on “【マッチレビュー】21/22EPL アーセナル vs リーズ・ユナイテッド(8/May/2022)4連勝でCLまであと一歩

  1. 今週のノースロンドンは、ここ5年で2番目に重要な試合になると思う。(1番は3年前のELファイナル)
    我々の定位置を取り戻す時が来た。

  2. 醜い勝利、ナイスゲーム
    勝ちきれたのなら今はそれがベスト

    フィジカルや技術面に個人差やコンディションの振れ幅があるようにメンタルでも当然のように差がありますよね
    ぺぺには段階的に成長させる機会を与えられなくて残念
    これもプロの世界だから仕方ないのかなと素人が思っております

    NLD楽しみです
    トーマスの電撃復帰あるかな

  3. アンセムなどをみてもなんだか新しい時代のアーセナルの文化が生まれつつある感じがしていいですね
    だからこそCLをとって終わりたい!

  4. エンケティアいい選手ですね
    残ってほしいな
    次のトトナム戦はガチ中のガチ
    いい試合を期待しています

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *