hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】22/23EPL アーセナル vs トッナム・ホットスパー(1/Oct/2022)30万のパスで支配せよ

チームニュース

アルテタの会見コメントによると、ジンチェンコ、パーティ、KTはチームに含まれるという。

彼らがどれほどのフィットネスかはわからないが、NTで問題があった選手たちがこの試合でプレイできるなら、かなり朗報。

トミーについては誰も訊いてくれなかったのかな。彼もNTを早くに離脱していたそうで(知らんかった)問題があったのかと思われていたが、いまは問題がなさそう。

つまり、ESR、エルネニー、セドリック以外はみんな大丈夫ということか。セドリックはあまり話題にもならないが、彼は先日ケガをしてしまったらしい。たぶん、この試合のスクワッドには含まれないだろう。

ESRについては、昨日エントリを書いた。

エミール・スミス・ロウが手術。アーセナルのスクワッドデプスにさらなる打撃 | ARSENAL CHANGE EVERYTHING

早くよくなれ。おれはとても期待して待っている。

トマス・パーティについては、こんな気になるデータも。

パーティがずっとフルにフィットしていたら、アーセナルの総合的なチームクオリティは、だいぶ上がりそうなのだが。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、ジェズース、サカ

ジャカ、パーティ、オーデガード

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

復帰組のフィットネス次第ではある。

もしこれが実現すると、現時点でのベストな11人ということになるのだろうか。NLDにふさわしい。

会見の質問では、サリバの起用に躊躇するかなんて質問が出ているが、そんなわけないだろう。サリバのクオリティは、いまやアルテタが誰よりも理解しているはず。われらファンだって、彼ならむしろ安心できる。

それを云うなら、ソン対策で、トミヤスがホワイトにかわってスタートするほうがまだ現実味があるように思える。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

3 Comments on “【マッチプレビュー】22/23EPL アーセナル vs トッナム・ホットスパー(1/Oct/2022)30万のパスで支配せよ

  1. ブログ更新お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しています。

    トテナム戦のマッチプレビューでまさかのフィッシュマンズが出てきたのでおもわずコメントしてしまいました。

    僕はマッシブアタックから空中キャンプに至った口なのでずいぶん早い。流石です。

    それはそうと今日のゲームは激戦必至なので今から胸熱です。

    そんなわけで今日のランチは息子とチキンかつになりました。

    それではまたゴキゲンな音楽をご紹介して頂けるのを楽しみにしています!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *