hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】22/23EPL サウサンプトン vs アーセナル(23/Oct/2022)苦手なセントメリーズ

チームニュース

ESR、エルネニーはアウト。

アルテタは、ジンチェンコがここで復帰する可能性も否定していないが、まあないと観るのが妥当だろう。

サカはPSVで足を引きずっていた。でも、プレイできないほどじゃなければ、やっぱりアルテタは使いそう。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、ジェズース、サカ

ジャカ、パーティ、オーデガード

トミヤス、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

LBは、トミヤスがKTのポジションを奪ってしまったんじゃないかと感じる。この試合でそれが決定的な事実になってしまいそう。

そうなればKTには気の毒ながら、すげえなトミー!

それと、今回のセレクションのポイントはサカ。PSVでの軽症もあるし、ここまでの疲労もある。もし彼がスタートしないなら、どうするか。右のオプションはマルキーニョスとネルソンがいる。

だが、それよりはマルティネリが右に行って、左にエンケティアというほうが現実味があるように思える。

PSVでのエンケティアのLWは、なかなかよかった。あれが、テストだったとすると、本番でも十分使えそうな手応えを得たような。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *