hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, FA Cup, Match, News, Transfer

【マッチレビュー】22/23FAカップ オックスフォード・ユナイテッド vs アーセナル(8/Jan/2023)苦戦&快勝

試合について

ファースト11

SofaScoreより。

4-3-3

マルティネリ、エンケティア、サカ

サンビ・ロコンガ、エルネニー、ヴィエラ

KT、ガブリエル、ホールディング、トミヤス

ターナー

サブは、ジンチェンコ(61 KT)、ジャカ(62 ロコンガ)、ESR(75 サカ)、ホワイト(81 トミヤス)、マルキーニョス(82 ヴィエラ)

 

サブは今回使える5人を全員つかった。アルテタにしては、珍しい。ケガ?で交代のサカ以外は、いちおう最初からある程度予定されたサブという感じはした。

スターティングとサブについては、あとで少し書く。

 

マッチスタッツ

『BBC Sports』より。

ポゼッションは前半も後半も同じ。だけど、前後半でだいぶ違う試合になった。

前半は、両チームともにSoTがなかったそうで(ショッツは各2)、後半にゴールが決まるまでは、あんまり観ていて楽しい試合ではなかったな。

xG。0.33 v 2.76。順当。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】22/23FAカップ オックスフォード・ユナイテッド vs アーセナル(8/Jan/2023)苦戦&快勝

  1. アルテタのシティでのコーチ時代に、オックスフォードユナイテッドとシティがカップ戦で対戦しているみたいですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *