hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match, News, Transfer

【マッチプレビュー】22/23EPL エヴァトン vs アーセナル(4/Feb/2023)混沌エヴァトン

チームニュース

ジェズース、エルネニーがアウト。

気になるパーティとESRは、アルテタのコメントによるとESRがアウトで、パーティがダウト。

ただし、パーティは複数のメディアがその後の検査で問題なし&エヴァトンでプレイできると報じているので、おそらく大丈夫なんじゃないか。

今回のいいニュースは、リース・ネルソンがトレイニングに復帰したこと。キミの帰りを待ってた。

さすがにこの試合は無理として、来週の試合くらいではフィットしているだろうか。

キヴィオールは、F1だった?

ちょっと意外なニュースがあったのでここで。

冬の新加入選手であるDFヤコブ・キヴィオールが、じつはかなりの身体能力エリートだったという噂。

最近のコルニーでのテストで、彼は下記のクラブ記録をつくったという。

  • ショート・スプリント
  • アジリティ・ジャンプ
  • スタンディング・スプリント

失礼ながら、見た目はどちらかというと、あまりスピードがあるタイプには観えないのだけど。ローラン・コシエルニがポーランド系だったので、その系譜なのかも?

これが真実ならうれしい驚きなのだが、残念なのはこの情報の信ぴょう性が若干あやしい。twした本人が「ナイジェリアンフットボールグールー」と名乗る一般人らしいことと、彼がこれのソースを明かしていないということ。クラブ記録というからには、ウォルコットやベレリンよりスピードがあるってことだが、それはさすがに信じがたいような。

r/Gunnersのあるユーザによると、「StatSports App」で確認できるスタッツがソースだというのだが、ぼくはこれを確認できなかった(※Appをインストールしても、まずデバイス接続を要求され使用できない)。

彼が実際にプレイするところを観れば、ガセかどうかわかるだろう。そのときを楽しみにしていよう。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、エンケティア、サカ

ジャカ、パーティ、オーデガード

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

もうおなじみの11人。

ベンチには、トロサール、キヴィオール、ジョルジーニョの3人とも入ってほしい。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【マッチプレビュー】22/23EPL エヴァトン vs アーセナル(4/Feb/2023)混沌エヴァトン

  1. He has now won the award fives times in total, more than José Mourinho (4).

    ミケルはこれで通算5回目の受賞
    モウリーニョ(4回)よりも多い

    白痴のオワリーニョはシーズン記録なんか持ってないよ

  2. 下品なコメントw

    ジョルジーニョのスタメンなど新戦力の出場や活躍を期待します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *