hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】22/23EPL レスター・シティ vs アーセナル(25/Feb/2023)サカに注目

チームニュース

ジェズースとエルネニーがアウト。

アルテタはパーティが起用できるかもと述べているが、ダウトかもしれない。

一部報道によると、アーセナルの遠征スクワッドには予備の選手が含まれているとかで、パーティが試合前のフィットネステストをパスしないことに備えているんじゃないかと。

前回と同様、パーティを無理させるくらいならジョルジーニョにまかせてもよさそう。急いでなにかやらかすのが最悪。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、エンケティア、サカ

ジャカ、ジョルジーニョ、オーデガード

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

ヴィラでスターティングから外れたマルティネリが復帰予想。ヴィラのトロサールがめちゃくちゃよかったら迷うところなのだろうが。

それにしてもロテイションできる試合がなかなかない。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *