hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】22/23EPL エヴァトン vs アーセナル(4/Feb/2023)セットバック

22-23EPL GW22の結果

アーセナルは土曜に降格圏チームに敗けて、DAZ~Nだったのに。なんと、日曜にシティがToTに敗けるという。。トトナムの皆さんにありがとうを云う日が来るとは。

いまごろアーセナルは、彼らに2ポインツ差に迫られているはずだったのに、これまでと変わらず5ポインツクリア+1試合。これは神風。

この週は、ビッグ6とNUFCが軒並みポインツを落としていて、いちばん喜んだのはマンUか。3位浮上。Casemiroのレッドカードくらいなんでもなくてうらやましい!

チェルシーは、あれだけ巨額をつかってもまだドロウ。「ゴールは買えない」とか云われていてウケる。Mudなんとかは前半だけで下がったとか。

リヴァプールの惨状は、もう毎週みたいになってきた。今回のアーセナルじゃないが、リヴァプールに3点ぶっこんだウォルヴズこそワーストゴール記録のチームであり。3点ぶっこんでなおワーストみたいなチーム。

いやあ、PLってほんとうにおもしろいですね。

 

さてつぎのアーセナルの試合は週末のPLブレントフォード(H)。ブレントフォードは強敵だけど、ホームなので。

勝ちに戻らないと。

 

ではCOYGです



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

3 Comments on “【マッチレビュー】22/23EPL エヴァトン vs アーセナル(4/Feb/2023)セットバック

  1. あれでウーデゴールを戦犯というのは流石にかわいそうなんじゃ。。まぁ、スタメンをもう一度精査するいいきっかけになればと思います。

  2. ウーデゴールは狙われてましたね。ちょっとボールを持ち過ぎかな?と感じました。逆にヴィエイラにいい兆しがのが個人的には収穫かと思います

  3. 大事なのは互いのゴール前で決定的な仕事ができるかどうかですから、
    確かにウデゴは良くなかったですね。
    失点シーンの守備は真面目に守る気が見えず、紙フィジカルでお粗末でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *