hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】22/23EPL レスター・シティ vs アーセナル(25/Feb/2023)完全支配

22-23EPL GW25の結果

アーセナルは3試合勝ちなしから、2試合のアウェイでよく勝ちに戻れたなあ。踏ん張った。

しかし、あらためて上位10チームがこのフォーム。上位もみんなポインツを落としている。マンUなんて絶好調とか云われながら、PL直近6試合ならアーセナルと大して違わない。

今日はToTとチェルシーの試合があり。なんとか両チームを敗けにする方法はないものか。

ところで昨日は、リヴァプールとパレスの試合を観ていたひとによるとサンビ・ロコンガがかなりよかったらしい。パレスのMFではベストだったとか。リヴァプール相手に1ポイントに貢献。うまくやっているようならなによりである。

先週の試合はハイライトには全然登場しなかったので、あんまりいいパフォーマンスではなかったのかとおもったら、その試合もなかなかだったというし、彼がパレスでブレイクしてくれたナイス。

アーセナルミニニュース

ノリッチでデビューのマルキーニョスがG1 A1

きーにょす。やるぢゃないか。

 

さてつぎの試合は、3月1日(水)のPLエヴァトン(H)。彼らにはアウェイでお世話になったから、たっぷりお返ししてやらないとな。倍返しだッ!(古い)

ではまたプレヴューエントリで。

 

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】22/23EPL レスター・シティ vs アーセナル(25/Feb/2023)完全支配

  1. トロサールは降りてくるタイミングがうまいのでもう少し周りが使ってあげてほしいですね。もっと活躍できたと思う。それにしてもレスターは何も言うことがないチームになってしまって悲しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *