hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】22/23EPL アーセナル vs リーズ・ユナイテッド(1/Apr/2023)ジェズース is back!

22-23EPL GW29の結果

アーセナルは、シティに一度5ポインツ差にされるも、すぐに8ポインツ差へ。

それにしても、リヴァプールにはまじがっかりした。あの試合はぼくもスタートから観ていたんだけど、もう途中で観るのをやめてしまった。

試合中、リヴァプールは最初にリードしたら全然敗けないみたいなグラフィックが出ていたあと、あんなふうに悲惨なスコアでやられるとは。時間は残酷ですねえ。オーラなし。

あと昨日最高だったのは、やっぱりチェルシー。SBでヴィラにやられるとか。11位に転落でボトムハーフへ。超ナイス。

ハイライト観たら、Mudrykはあきらかに自信を失ってて、ちょっとかわいそうになってしまった。大事な場面で、チームメイツからパスも来ないみたいな。もし1月にアーセナルに来てたら、全然違う未来になっていただろうに。

今シーズン、ウーナイはヴィラに来てからToTにもチェルシーにも勝っているという。彼もまたAlways a Gunner。

 

さて、つぎの試合はもちろんアンフィールドのリヴァプール。

いまならぜったいに勝たなきゃいけない相手と云いたいところながら、シティ戦を観ていても、もちろん弱いチームではない。

さすがにビッグゲイムゆえ、アーセナルがどういうチームでのぞむことになるかが、いまから気になる。

RCBのカヴァはロブホで行くのか、ベンジャミンをスライドして、RBにパーティを入れるのか。あるいはリスクをかけてサリバを使うのか。

フロント3はジェズースとトロサールとどちらをスタートさせるか。あるいは今度はマルティネリとトロサールを変えるか。などなど。

非常に楽しみ。

残念なのは、試合まであと一週間もあるってことだな!

 

ではまたこのブログで。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *