hotいま読まれているエントリ

Misc

読者の皆さんありがとう2018

今日はおおみそか。早いもので今年も今日で終わり。一年あっちゅうまですな。

今年はアーセナルだけじゃなく、このブログにとってもたくさんのインプルーヴメントがあった一年だった。

それもこれもたくさんの方にこのブログを読んでもらえたこと。

それがほんとうにモチヴェイションになった。

読者の皆さんには感謝します。どうもありがとう。

これからもアーセナルのファン同士、楽しめることについて書いていくつもりなので、ぜひひきつづき読んでくれるとぼくはうれしい。

来年もよろしく。みんなよいお年を。風邪ひくなよ。

Come on you Gunners!!!

2018年12月31日

アーセナル・チェン
ブログ「アーセナル・チェインジ・エッヴリスィング」オーサー

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

6 Comments on “読者の皆さんありがとう2018

  1. 1年間おつかれさまでした&ありがとうございました!
    毎回記事の更新が待ち遠しく、楽しく読ませていただきました。
    来年も楽しみにしております。
    よいお年を!

  2. 1年お疲れさま&ありがとうございました。
    更新が日々待ち遠しくて楽しみでした。
    来年も楽しみにしてます。
    良いお年をお過ごしください。

  3. とても読み応えのある記事をありがとうございました。twitterも楽しんでおります。どうぞよいお年を。

  4. 日本一のフットボールブログだと思いますよ。
    筆致が素晴らしい!
    あけおめことよろ。

  5. あけましておめでとうございます!
    楽しく読ませていただきました!!
    今年もよろしくお願いします!!!

  6. 明けましておめでとうございます。
    今年も毎日ここに来ていろんな思いを共有したいです。
    COYG

Leave a Reply to Tiki Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *