hotいま読まれているエントリ

Arsenal, News, UEFA EL

18/19UELグループステージ組み合わせが決まる

速報。

UEFAヨーロッパリーグのドローが行われ、アーセナルの対戦相手が決まった。

自分のツイートを貼るという恥ずかしさよ。。やったぜアーセナル公式を出し抜いた!



18/19ヨーロッパリーグ、アーセナルの対戦相手が決まる

アーセナルはグループE。対戦相手は、

  • スポルティングCP(ポルトガル)
  • Qarabağ(アゼルバイジャン)
  • Vorskla(ウクライナ)

となった。スポルティング以外はわからん。Qarabağってなんか聞いたことがあるようなないような。。

この組み合わせ、ほかのキツそうなグループに比べるとかなりマシかもしれない。幸先いいぞ。

その他の組み合わせは(興味ないだろうけど)、確認したい方はUELの公式サイトでも確認できるしUELのツイートなんかでも確認できるでしょう。各自。

Arsenal公式ツイッターも早速。



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “18/19UELグループステージ組み合わせが決まる

  1. ELはELで異様な雰囲気がありますよね。
    それも楽しいけど、がんばって今度こそCLカムバックしてほしいぜ!

Leave a Reply to Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *