hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Controversy, Neta, News

フェライニがアーセナルへ? 移籍報道で改めて不人気さが露呈する事態に

もちろんこちらの件。世界のアフロことマルアン・フェライニがマンUとの契約が切れる今夏アーセナルに移籍するのではと。

アーセナルのフェライニへの興味はかなり真実味があって、マンUとの契約更新あるいはACミランに行くよりはよっぽど可能性がある。彼はすでにエメリと話していて、エメリはPSG時代に彼を欲しがっていた

もうね、アーセナル界隈、マンU界隈、PSG界隈は大盛り上がりですよ。ていうか、押し付けあい?



Arsenal interest in Fellaini is genuine and it sounds like he’s more likely to sign for them than he is to renew with MUFC or sign for AC Milan. Has already spoken with Emery, who wanted to sign him for PSG. from Gunners

redditのr/Gunnersの皆さんもほとんどの人が大反対。

「悪い予感がする」「なにかの冗談だろ?」「エメリ止めて」「神様頼む」「吐きそう」「キルミー」「ソクラティス、フェライニ、リヒトシュタイナー? ウェストハムレベルの補強だな」

グーナー憩いの場にマンUファンも降臨。

ユナイテッドファンのおれが来たよ。このニュースを確認するためだよ。だってアーセナルみたいなクラブがフェライニを買うとかまじ信じられなくてさ。彼はアーセナル的なものとはまるで正反対の選手だよ。

ユナイテッドは彼が望んでいる2年契約を実質拒否してるんだ。

あとモウリーニョが彼を好きなたったひとつの理由はプランBだよ。最後に追いつこうという展開で彼のフィジカルプレゼンスを活かしてボックスに入れる。そんだけ。

フェライニの才能ってのはまあ限られてるね。彼はとてもいいDMとはいえないし、ボールを散らすことも苦手だ。チャンスもつくれないし、クリエイティブでもいいコントロールをしているともいえない。

おれはここにあるいくつかのコメント(※訳注:フェライニを歓迎するコメント? ほとんどないけど笑)が全然まったくほんとにわからないし、むしろ個人的には彼がどうやってアーセナルにフィットするのか興味があるんだよね。

r/reddevilesの皆さんも自分たちのチームの選手がライバルチームに行くというのに冷静な御仁が多い。

 

[Paul hirst] Arsenal interest in Fellaini is genuine and it sounds like he’s more likely to sign for them than he is to renew with MUFC or sign for AC Milan. Has already spoken with Emery, who wanted to sign him for PSG. from reddevils

「アーセナルがおれたちよりもいい条件を出すって? そりゃすげえや」「美しいフットボールをやりたかったヴェンゲルが去って、フェライニのhoofballが始まるとか。笑える」「ジョゼは頭に来るだろうな」「Arsenal Fan TVが見ものだな」hoofballとは?

PSGがフリーエージェントのフェライニに行くかもという報道にPSGのファンの皆さんもドン引いている模様。

5Mユーロの年俸とボーナス。#Fellaini

「ノーーーン! トゥヘル、なんとかしてくれ」「ヤダヤダヤダ」「5Mだって? そんな価値ないよ。ありえん」

このブログではおなじみの7amkickoffもフェライニに盛大に「NO」を突きつけている。

Fellaini to Arsenal?

NO 彼はいいFWのオプションじゃない。マンUで155試合、20ゴール5アシスト

NO 彼はいいDMではない。パス成功率はCLで79%、エヴァートン時代で79%。タックルの2倍はファウルしている。

NO 彼とサインすることはすなわちデンベレを買えないということではない。彼はこの年寄りチームに新しく加わる年寄りの金食い虫。アーセナルはすでにサラリー問題を抱えているので選手を売ることを余儀なくされる。

NO 彼はアーセナルのミッドフィールドにほしい「鉄」じゃない。われわれはアーセナルであってマンUでもリヴァプールでもない。彼を取ってもカードが増えるだけ。

NO ユナイテッドサポーターをやってるぼくの友人は個人的に車を運転してすぐに彼をアーセナルにつれていくといってる。ユナイテッドのファンは狂喜して彼をこっちに押し付けるだろう。

NONONONONONONONONO

ではここでお聴きいただきましょう。1994年に世界中で大ヒットしました、Dawn Pennで”You Don’t Love Me (No, No, No)”



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

4 Comments on “フェライニがアーセナルへ? 移籍報道で改めて不人気さが露呈する事態に

  1. いやーすごい嫌われようで笑えてきます。他人事なら尚良しなんですけどね。
    なんか年齢上がるなあ。
    ソクラティス、リヒトシュタイナーはまだ補強の意図はわからんでもないけど、アフロマンは本当にいらないです。
    >>ウェストハムレベルの補強 というのが妙にしっくりきました。

    あーでもオフシーズンは寂しいなあ。
    アーセナルニュースどんどん来てほしいです。

    1. この時期はぼくも毎年抜け殻のように過ごしております。

      が、今年はワールドカップがあるだけマシという。。

      ニュースは毎日のようにあるので、少し貯めて更新しますね。また来てください。

  2. 去年はラカゼットついにホントに来るかとワクワクしたりもしてましたが、今年は…今年もかと、言うべきでしょうか(笑)
    CL出れないチームは辛いですね。

Leave a Reply to Osborne Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *