hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】24/25 EPL アーセナル vs レスター・シティ(28/Sep/2024)予想外に苦しみながらの土壇場勝利

24/25 EPL GW6の結果

アーセナルは3ポインツ加えて3位浮上。シティとポインツで並んだ(GDで1差)。今回のレスター戦を観ていたほかのチームのファンは、アーセナルが土壇場で勝ったことがさぞかし悔しかったことだろう。

トップはリヴァプール。フォレストに敗けて、すでにタイトル争いから脱落したとかウソじゃんね。

シティの試合はぼくも雑に観ていたが、ニューカッスルのSJPでドロウ。2ポインツ落とした。これで、彼らは2試合連続でポインツを落としたことに。ニューカッスルはめちゃくちゃアグレッシヴでシティもたじたじだった。でも、あんな試合でも敗けないのがやつらなんだよなあ。

そしてチェルシーが地味に上がってきた。彼らは、もしかして強いのか? それは困る。

今シーズンのぼくらのセカンドチーム、フルハムはまた勝って6位。それは良い。いまさらながら、イウォビはいい選手だな。

 

さて、アーセナルのつぎの試合は、火曜日のCL PSG(H)。前回のアタランタ(A)は勝てなかったので、強敵とはいえ期待がかかる。今シーズンは、CLでのアーセナルはタイトルの有力候補でもあるらしいので、PSGはかなりよい腕試しといえる。これもまたビッグマッチ。楽しみ。

 

ではまたプレビューを読みに来てください。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *