hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL シェフィールド・ユナイテッド vs アーセナル(11/Apr/2021)圧倒的リーグ最下位チームと

チームニュース

オフィシャルサイトのTeam newsより。

チェンバース:フルトレイニングに復帰。セレクションに含まれる。

ダヴィド・ルイス:in the upcoming weeksに復帰。

オーデガード:右足首。IB以降違和感を訴えている。試合前チェック。

ESR:左足首。試合前チェック。

KT:左ニー。4-6週で復帰。

以上。

オバメヤンが<風邪>でアウト?

このTeam News以降に報じられているところによると、なんとオバメヤンがアウトらしい。理由は「flu」。風邪。……風邪?! ※fluはインフルエンザの意味もあるみたいだけど、ここはふつうに風邪のことだろう。

非常に興味深い理由ではないだろうか。

ティム・スティルマンがtweetしていたが、いまこの呼吸器系に影響を及ぼすヴァイラスでまさに世界的にパンデミックになっている真っ最中であり、もし風邪というのが本当だとしたらCovid感染をすぐ疑わなければならない。彼が感染の疑いがあるだけでも周囲の選手やスタッフも当然影響を受けるはずで、今シーズン最大の試合を前に隔離が必要になったりすれば大騒ぎになるはず。ましてや、それがただの風邪でなくインフルエンザだったら、もっと大騒ぎでしょう。

ちょっと謎が多い。試合直前に突然発病したり故障したりする誰かを思い出すじゃないか。

彼は、ほんとにニューメストになってしまうのかい?

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

エンケティア

マルティネリ、ウィリアン、ペペ

ジャカ、パーティ

セドリック、ガビ、ホールディング、チェンバース

レノ

今回もまた少し穴を狙った。

それはトップのエンケティア。オバメヤンの「風邪」が一時的なアウトのための方便なのか、ほんとに病気なのかはわからないが、もしかしたらこの流れだと木曜に彼はプレイしないという可能性もあるんじゃないかと。

そうなれば、ラカゼットは無理はさせたくない。いきなりバロガンが出てくるとは思えないので、エディを。

そしていまもっともケガをさせたくないのは、もちろんサカ。彼がいるといないではこのチームの攻撃力は全然違う。もし彼がこの試合で何かあればELに影響は大きい。温存。19才を温存して出てくるのが£72Mの選手というのがまた。。

左はマルティネリ。MØとESRが離脱していて、No.10はウィリアンしかいない。

RBはチェンバース。なんとなく。

予想しておいてなんだが、このチームで勝てそうな気が全然しない!

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *