hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】23/24 EPL マンチェスター・ユナイテッド vs アーセナル(12/May/2024)勝つだけ

チームニュース

試合前のトレイニングに参加していなかったことで、ケガの心配もされていたトミヤス。

その後、彼がトレイニングに参加しなかったのは、万全を期すためだったという説があって、とくに大きな問題はなさそうということだったが、今回のアルテタのコメントによると、やはりトミヤスはダウトのようだ。それとサカも。もしサカがプレイできないなら、かなりの打撃になる。

ティンバーはふつうにトレイニングにも参加しているようだし、この試合でベンチに入るかどうか。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

トロサール、ハヴァーツ、サカ

ライス、パーティ、オーデガード

キヴィオール、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラヤ

 

トミヤスがいない前提。サカがいる前提。

基本は前回のPLボーンマスと同じ。

トミヤスがいないとしたら、誰をLBでスタートさせるかはちょっと迷うところ。キヴィオールを選んでみた。

今回は対面するのがおそらくはAntonyなので、ウィンガー相手だとジンチェンコでは守備が心もとない。ティンバーを観たいがさすがにここでいきなりスタートしたら驚く。彼は最終日にサブで出てくるみたいな想像をする。盛大観客起立拍手のなかで。

マルティネリは、昨日発表されたセレソンに選ばれていたのは、ちょっと意外だった。この試合でスタートは……ないか。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *