hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】24/25 EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(24/Aug/2024)宣言となる勝利

24/25 EPL GW2の結果

6位までテーブル。

2戦2勝をキープしているのは、シティ、ブライトン、アーセナル、リヴァプールの4チーム。3チームは順当として、ここにブライトンが入っているのが意外。

この週のm9(^Д^)プギャーは、もちろんマンUですな。ウェルベックもゴールを決めたこの試合。ぼくも横目でライブ中継を観ていて、最後のBHAのゴールにはしびれた。

残りのビッグ6はすべて試合に勝っている。シティはイプスウィッチが最初にゴールを決めたときは期待したんだけどなあ。その期待はすぐに終わった。

ここでアーセナルのつぎの試合がブライトンというのは、なかなかアツい。

あとはフラム。ESR大活躍。もう複雑な気分とか云ってらんねえ。おれは彼の笑顔が純粋にうれしいよ。この背後アングルからのゴール。左足。

彼は、この試合がフラムでのホームデビューで、素晴らしいファンへのお披露目になった。大金はたいて買ったかいあったな。この試合はイウォビも決めたみたいで、フラムAdminもノリノリである。

 

さて、アーセナルのつぎの試合は土曜のPLブライトン(H)。今度はランチタイムでわたしたちに見やすい時間。

Mikel Merinoはもうメディカルが済んだみたいだし、エディも動きがあるか。つぎの試合までに、移籍関連のエントリを書けるんじゃないかと思うので、また見に来てください。

ではまた。

 

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】24/25 EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(24/Aug/2024)宣言となる勝利

  1. 今節の1番は、やはり ESR のゴールです。
    涙が出ちゃいましたよ。
    もう、エミレーツでも決めてくれていいですよ。

    アーセナル、開幕2試合とも不安定なゲームでしたね。
    でも、114ポイントとるために勝ち続けることが大事。
    しぶとく頑張って欲しいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *