hotいま読まれているエントリ

Neta

僕的フットボーラー似て蝶

デンベレとベンテケ

f:id:diesoon:20160413141413j:plain

名前が似てる。と思っていた。名前も容姿もあらためて見ても別に似てなかった。以下、興味のなさと勘違いは比例する。

デ・ブルイネとシュールレ

f:id:diesoon:20160413141645j:plain

存在感が似すぎていまいか。CLお疲れ。かたや殊勲のヒーロー、かたや大逆転負け。ここは似てなかった。デ・ブルイネって赤鬼って感じ。シュールレって誰かに似てるんだよな。牛乳瓶の底みたいなメガネかけて。思い出せん。

ミルナーとバリー

f:id:diesoon:20160413141948j:plain

存在感が似すぎている。片方を見たときにいつも「あれもう一方のあいつ名前なんだっけ」と思う。

フェルナンジーニョとフェルナンド

f:id:diesoon:20160413142330j:plain

スターティングにふたり並んではじめて同一人物じゃなかったと気付く。並べて見てもわからない。日本人の名前でいうと、一郎と一朗太みたいなもんだろうか。

アドラードとキンテーロ

f:id:diesoon:20160413142549j:plain

すでになんでそう思ったのか自分でもよくわからない。こうしてみるとクアドラードのほうがキンテーロっぽい。クアドラードは金田喜稔さんにも似て蝶

f:id:diesoon:20160413142719j:plain

シャドリとチャドゥリ

f:id:diesoon:20160413142944j:plain

同一人物だと思ってた。

以上写真は金田さん以外はすべてWikipediaより。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *