hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match

【マッチプレビュー】2020コミュニティシールド アーセナル vs リヴァプール(29/Aug/2020)おもしろ試合を期待

新シーズンに向けて

(トップ4に向けてスクワッドは準備ができている……)

移籍ウィンドウの最後にどんなふうになっているか見てみようじゃないか。まだ始まったばかりだし、いまはすべてが遅々としているように見える。アグレッシヴに動けているチームも多くはない。だから多くのことが起きるのはここから10/6までだ。

しかし、そのとき誰がいようが関係ない。100%、トップにチャレンジしていく。

(スポーツにとってCovid-19の脅威が残っていること……)

イエス。そしてそれはフットボールだけではない。われわれの社会のなかにもある。それに自覚的でなければならない。

ホリデイに出かけてなんだかすべて終わった気になっているが、戻ってくればまたとても注意深くいなければならない。ディスタンスを保ち、その場所にある安全対策に従う。

われわれは、アスリートたちにとって安全な環境を作り出せるということを世界に示した。それを継続できるようにしよう。

(ウィリアンのCLへの野心とガブリエルについて……)

正しいスピリットだと思うよ! わたしは選手には楽観的でいてほしいし、このクラブのために勝ちたいと思ってほしい。

わたしがウィリアンに会った初日に感じたことは、彼はキャリアのなかでやってきたことについてまだ満足してないということ。たくさんのことをやってきたがね。そして彼はわれわれに特別なクオリティをもたらそうとしている。キミの質問のなかにあるタイプのアティチュードやメンタリティだよ。

ガブリエルについては、まだなにもお知らせできることはない。取引はまだ完了していない。ご存知のように、彼はわれわれが長期間フォロウしていた選手であり、願わくば完了したい。

(昨シーズンから選手たちはフィットしている……)

イエス。われわれが把握していないことは、また3日ごとにプレイし始めたときに彼らがどうリアクトするか。11月、10月、1月とどう入っていくか。われわれは彼らに多く要求するからね。

(3月の)Covidの状況でストップさせられ、その後にはスタートできるほどガスは満タンになった。そしてみんなが見たように、ケガをする率がやばいほど上がった。われわれは可能なかぎり彼らを守るつもりで、彼らがパフォームするためのベストコンディションでいられるよう、科学的にもフィジカルの観点からもできることはなんでもやるつもりだ。

(ファンがステイディアムに戻ってくる……)

そう願う。彼らなしで試合がどうなるかわかったから。だからもしそれをやるならば、みんなが安全で健康であるようにせねばならない。そうなればグレイトだね。ぜひそうしよう。

オバメヤンの新契約について

(オバメヤンの契約の状況……)

わたしは引き続き楽観的だよ。彼や彼のエイジェントとはいい話し合いもできているし、すぐ合意に達すことができるだろうという自信もある。

(オーバが新契約にサインすれば大きなリフト……)

そのとおり。彼にとってもね! 彼もまたこのクラブに長くいられることになれば、喜ぶべきだと思う。みんながこのニュースに喜ぶだろう。

ガブリエルの獲得について

(ガブリエルの取引についてと成立しそうか……)

両パーティがサインすれば、すべてがOkayになる。そして選手が条件に合意して、メディカルを完了して…… となるが、ときにファイナルステイジでは見た目ほどは簡単ではない。しかし、われわれはそれができるととてもポジティヴだ。

(ガブリエルの獲得には競争があった……)

あらためて云うが、彼を獲得できればわたしはとてもうれしい。彼はわれわれがフォロウしてきた選手だし、スクワッドを進歩させてくれる正しいプロファイルを持っていると確信している。もし完了できれば、とても喜ばしい。

(ガブリエルのサインにどれだけ近づいているので?……)

いま取引をファイナライズさせようとしているところ。現時点で云えるのはそれだけ。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *