hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(29/Nov/2020)さらなる攻撃の改善を

チームニュース

TeamNewsより。

エルネニー:Covidはクリアになってすでにフルトレイニングに復帰。この試合のセレクションにも含まれる。

コラシナツ:Covidポジティヴ発覚はエルネニーと同じタイミングだったはずだが、まだ復帰できておらず。アウト。

パーティ:フルトレイニング復帰までリハビリテイション。

ぺぺ:サスペンデッド。

サカ:フルトレイニングには戻っている。スクワッドに入るかどうかは試合前チェック。

ウィリアン:フィット。セレクションに入る。

マリ:金曜にU-23で45分プレイ。

マルティネリ:スクワッドセッションに加わっている。

以上。

ダヴィド・ルイスに触れられていないが、大丈夫なのかね。

しばらく休んでいるトマス・パーティについては、一部情報によると、そこまで重症ではないようで、クラブ側が彼の起用に慎重になっているということ。本人はむしろプレイしたがっているのだとか。復帰までそう遠くなさげ。

それと、ガビ・マルチネーリは元気にトレイニングしている動画が公表されていた。

ふつうに動いてますがな。。彼もまた予定どおり今年中には復帰するのかもしれない。

思えば、彼はトレイニング中のケガだったはずだが、こんなに長く離脱することになるとはなあ。不運すぎる。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

ネルソン、PEA、ウィリアン

セバーヨス、ジャカ、エルネニー

KT、ガブリエル、ホールディング、ベレリン

レノ

FWもMFも選べるオプションはあまりないのだけど、中二日のELから誰を連続で使うかはけっこう難しい。

FWに関しては、ラカゼットかエンケティアをCFにしてオバメヤンを左に戻すのがありそうだが、ここは願望も込めて左にネルソンINとした。

この前のELのネルソンっぷりを見ちゃったら、またあのネルソンっぷりが観たいよなあ。

バロガンをCFに抜擢?! それは実現したら事件である。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(29/Nov/2020)さらなる攻撃の改善を

  1. 記事ありがとうございます!
    ELの3得点で少し浮かれていましたが、真近5試合1得点はショッキングですね。。。
    今夜こそはゴールラッシュを期待したいものです!
    COYG!!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *