hotいま読まれているエントリ

Misc

今年もありがとう2020

親愛なる読者さまへ

いつも弊ブログを読んでくれてありがとうございます。ブログ主です。

今日は大晦日ということで、今年も簡単にごあいさつを。

2020年もアーセナルにはいろいろありましたね。結果的に、一年を通してこんな感じだったので、もちろんファンにとっては楽しいときばかりじゃなかった。でも、なんだかんだで例年どおり退屈はさせられなかった。

あらためて「アーセナル」というのはすごいコンテンツだと思いますよね。こんなに長い時間ずっと執着できるコンテンツはなかなかないでしょ? 「フットボールだから」じゃなくて「アーセナルだから」だとおれは思いますよ。

皆さんの今年のアーセナルライフはどんなだったですかね。

コロナヴァイラスや歴史的な低フォーム、今年はいろんなことがありすぎて、来年どうなるかというのはなかなか予測は難しいが、年末をこういう感じでポジティヴに終えてくれたこともあって、比較的こころ安らかに新年を迎えられるのはありがたいことだ。ミケルとチームに感謝しよう。

そして、たぶん来年も厳しいアーセナルライフが待っているんだろうなと思いつつ、最高の年になってほしいと願うことをやめられない。

つくづくアーセナル=人生ですねえ。

ということで、皆さんよいお年をお迎えください。

また来年もこのブログを読んでくれよな! 文字ばっかりですまんけど!

Come on you Gunners!!!

 

いやなんとなく。

 

2020年12月31日

アーセナル・チェン(※ペンネーム)

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

9 Comments on “今年もありがとう2020

  1. 今年一年ありがとうございました!

    グーナーにとっては苦しい一年でしたが、このブログのお陰で何とか乗り切れました。

    来年はきっとスペシャルなガナーズを観れると信じてます!

    COYG

    1. あけましておめでとうございます。
      昨年は世界的にもアーセナル的にも激動の一年になったと思います。そんな中でもアーセナルの試合を楽しみに見れたのは間違いなくこのブログのおかげです!
      今年もよろしくお願いします!

  2. いつも、楽しく見させて頂いています。
    貴方様のお陰でアーセナルライフに
    厚みと奥行きが加わりより一層今年も楽しめました。
    来年も楽しみにしておりますので
    気楽に更新して頂けると幸いです。
    主さん、グーナーの皆さん良いお年を!

  3. 来年もまたこのブログを楽しみにしております。
    アーセナルが良い時もそうでない時も更新お疲れさまでした。
    良いお年を。

  4. 本年度の更新本当にありがとうございました!

    自分がアーセナル陶酔したきっかけは07/08シーズンからでした、いつも危なっかしくてなかなか上手くいかないけど、この愛だけは尽きないチーム

    このブログに何度となく心を救われました

    自分より時には厳しくそして優しくアーセナルに対する愛で癒されました

    本当にありがとうございました!

  5. 今年もありがとうございます!!

    来年も共に応援していきましょう!!

    COYG!!

  6. 一年間、ありがとーございましたm(__)m
    たぶん、この1年、このブログを見に来なかった日はなかったと思います。それはきっと来年も。
    ノーアーセナルノーライフなみなさま、来年もよろしくお願いいたしますm(__)mCOYG

  7. あけましておめでとうございます!
    今年も楽しみにしております!
    COYG

  8. 新年おめでとうございます。

    1年前にチェルシー戦惜敗したのが、つい先日のようですが。。。
    その後一年紆余曲折ありましたが、振り返ってみれば螺旋階段のように少しずつ上に上がっただけ、という感じもします。
    今年こそは収穫の一年でありますように。
    COYG

Leave a Reply

Your email address will not be published.