hotいま読まれているエントリ

Arsenal, EFL Cup, Match

【マッチレビュー】17/18EFL(Carabao Cup) アーセナル vs マンチェスター・シティ(25/2/2018) おれたちは弱い!

Carabao Cup final: FT: Man City too good for Arsenal

試合の途中で気持ちが折れるのも仕方がないよね。誰だって自分が弱いってことを認めるのはキツいことだ。

ラムジーやジャカ、エジル、ムスタフィといった選手が名指しで批判されているけれど、やっぱりぼくはマネージャーの責任が重いと思う。

次のEPLシティ戦、ホームでいいところなく敗れるようなことがあれば、それで公式戦3連敗。エミレーツのファンたちはなんらかのアクションを起こすかもしれないね。そしてそれはかなり高確率で起きるだろう。

ヴェンゲル監督は今季いっぱいで退任すると、今度こそ思う。ぼくの予想よりは早いけど、正直今シーズンここまで悪くなるとは思っていなかった。

寂しそうなサンティ。

 

これっておれたちにとって最高の侮辱だよな。笑えるよ。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *