hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Emery, Transfer

【速報】ウナイ・エメリがアーセナル次期マネージャーに【大穴】

ありゃあ。ここ数日ちらほら名前が出てきていたけど、BBC SPORTSオーンスタイン氏がブレイキングしてしまった。

速報:アーセナルがウナイ・エメリを新マネージャーに任命する。就任にあたっては46才スペイン人が全会一致で決定された。パリ・サンジェルマン(1リーグアン、4カップタイトル)、セヴィーリャ(3ELタイトル)。PSGを退任しており準備はできている。英語は堪能ではない。アナウンスとプレス会見は今週末になりそう

デイヴィッド・オーンスタイン(@bbcsport_david



もちろん、BBC SPORTSのWEBサイトにも。

Unai Emery set to be appointed new Arsenal manager replacing Arsene Wenger

おうふ。これは当確ですわ。オッズ66倍だったとか。。

アルテタは何だったの……

続報を待とう。



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【速報】ウナイ・エメリがアーセナル次期マネージャーに【大穴】

  1. モンレアルの件といいサプライズばかりですね。
    もはやモイーズとファンハールじゃなければ誰でもいい気がしてきました(笑)

  2. 現実的すぎる選択に経営陣の堅実さが見てとれますな。
    さすがにここまで報道があってアルテタとコンタクトがなかったとは思えないですが、条件でおりあわなかったのか。。?

    エメリということでリーグでCL出場権無理でもELのほうでもいけそうという目算もありそう

    そしてカソルラ、、、ありがとう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *