hotいま読まれているエントリ

Arsenal, EPL, Neta

プレミアリーグ(リスタート)の足音

あさ、ふと早く目覚めるときあるじゃないすか。

とくに理由もなく。

いまごろって東京でももう5時前とかで外明るいんだよね。

って、せっかく起きたなら早起きして有意義に過ごせばいいのに

しかしそんな気にもならず。逆にもったいない気分になったり。

ゅゆしき事態ですこれは。

ういすきー飲んで二度寝したよね。あはは。

かってにしやがれ



ん?

たいしてうまくないアレをやってみた。

さて諸君。お気づきか。なんだかんだもうすぐですぞ。そろそろカウントダウンだ。これはリマインダーである。

3ヶ月長かったなあ。

でもシティとか、無観客とか、5人サブとか、いったいどんな試合になるのかワクワクと同じくらいドキドキがある。

楽しみで眠れないぜ☆

近づいたらプレヴューも書くのでまた読みに来てください。

 

ではCOYG



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *