hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL ウェスト・ハム・ユナイテッド vs アーセナル(21/Mar/2021)好調モイーズ

チームニュース

昨日発表のオフィシャルサイトのTeam newsより。

サカ:右ハム。念為でオリンピアコスでは外れた。今週彼はとてもよく、トレイニングにも参加。セレクションに含まれる。

ウィリアン:左ふくらはぎ。ふくらはぎの張りでオリンピアコスには参加せず。ウィリアンも予後良好で、トレイニングには復帰している。試合前チェック。

またしても全員フィット?

昨日大きな地震があったけども。。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

ラカゼット

マルティネリ、オーデガード、サカ

ジャカ、パーティ

KT、ガビ、ルイス、セドリック

レノ

ちょっと穴狙い。

オバメヤンはオリンピアコスで若干のサビつきがあった。ここは裏をかいてラカゼットで。

左はESRはお休みで、ウィリアンと迷ったが、意表を突いてマルティネリ。彼はエナジーがみなぎっている。

マルティネリが左でオバメヤン役をやるとなると、左でオバメヤンを使っていた古いセットアップに戻るようなところがあるが、それをやるかどうか。

どうだろう?

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】20/21EPL ウェスト・ハム・ユナイテッド vs アーセナル(21/Mar/2021)好調モイーズ

  1. ミッドウィークはカウンター狙いで十分なはずなのに、ESRを左に張り出したのが意外だった。
    ただその割には劣勢になると誰もスペースに走らなくなり、パスコースが作れなくなってボールを失ってる。中途半端だったと思う。

    3バック時代のように横に動かしてサイドで勝負するか、4バック的にタテの難しいスペースにパスを通していくか、アルテタは試合中に変えられるチームにしたいのかも。
    しかし今それができてるようには見えない。

    いっそのことプランAの間は全力攻撃、リードしてゲームを殺したい時は3バックにして、はっきりボールの動かし方を変えたほうがいいんじゃないだろうか。
    このチームは3バックでの成功体験もあるんだし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *