hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】22/23EPL フラム vs アーセナル(12/Mar/2023)ジェズースが復帰?

チームニュース

アーセナルのチームニュースについて、とあるジャーナリスト氏が言及していた。

オーデガードとKTの病気がどうなっているか。

それとトロサールは鼠径部の問題で、チームに含まれそうにないと。

そして、ジェズースがこの試合でマッチデイスクワッドに復帰する可能性がある……

 

<追記>

アルテタのもろもろのコメンツによると。

ジェズース、エルネニーに加えて、エンケティア、トロサールがアウト。オーデガードとKTは、ダウトだろうか。

ただし、オーデガードとKTは試合前日トレイニング風景に参加している姿がとらえられているので、スタートはありえるかもしれない。

チャールズ・ワッツの「フラムでジェズースが検討されている」というtwがかなり注目されていたが、アルテタによれば彼がスタートする可能性はほぼなさげ。試合のなかで数分でもチャンスがあれば。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、ESR、サカ

ジャカ、パーティ、ヴィエラ

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

アルテタの会見前にこれを予想しているので、見当外れの可能性もある予想。

MFとDFはELスポルティングのときと状況が変わっていなければ、これしかないかもしれない。

フロントについては、もしアルテタがスポルティングの試合で、やっぱりマルティネリはLWのほうがよいと感じているのなら、べつのCFが必要で、フォルス9としてはESRがベターなオプションではないかと思える。

 

<追記>

CFが軒並み不在のフロントの人選については、アルテタが意味深長なコメントをしていた。

“We can play with a winger more as a nine, or a false nine. We will see.”

つまり? ぼくは9にESRを予想したが、ミドウィークのELスポルティングと同じ、フロント3が全員ウィンガーということかもしれない。ネルソン・ネリ・サカ。

どうなるか観てみよう。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *